明日は明日の風が吹く~♪

ペット公園にて

日記

今日でおしまいの天の川がペット公園で出てくれました~^^

二コペットのシナモンと一緒に見れてよかったです。

何度見てもきれいです・・・@@

そして、シナモンが少しだけキラキラ出せるようになりました☆

今日のペット公園にはキラキラを出せるペットちゃんがたくさんいて

すご~い!ってみとれてました^^;

ペットかわいいから頑張って全種類のペットを飼いたいな~^^

とりあえずシナモンが立派に育ったら、アルパカを飼うつもりです☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/16 08:43:50

    <プーさん
    ペットはかわいいですよ^^マイペット島が出来たおかげで飼いやすくなったので
    プーさんも慣れてきたら飼ってみてはどうですか~?
    タウンでもタイミングが合わないと天の川見逃してしまいますよね^^;
    お庭の天の川は間に合ったみたいでよかったです^^

    今度はビーチでボールで遊べるみたいですよ^^

  • プー

    プー

    2010/07/15 22:07:32

    こんばんわ。ペットちゃん飼うのも楽しそうですね。なかなかタウンを散策できなくて天の川見れなかったけど、マリエさんのお庭やらで見せてもらえて楽しめました。ありがとうです。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/15 21:20:47

    <パストマンさん
    きれいな天の川タウンで見られないのは寂しいですけど、アルバムで
    いつでもながめられますね♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/15 21:19:18

    <シンシンさん
    天の川きのうで終わっちゃいましたね・・・さみしいです。
    今日は新しいイベントなのかタウンにボールが現れるらしいですよ^^
    私はまだ見ていないんですけどね。

    ペットはリアで飼うとお世話など大変だけどニコットのペットたちは
    癒し効果抜群ですよ^^

  • パストマン

    パストマン

    2010/07/15 21:03:16

    きれいですね。またここでの、おたのしみですね。

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/15 19:25:58

    天の川最後の日かな?
    綺麗だねえ。(@0@)
    なんか寂しい感じだよ。
    おお。。。全種類?頑張って☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/15 16:30:20

    <バニラさん
    天の川も綺麗でしたし、ペットちゃんたちの出すキラキラもとっても綺麗
    でしたよ~^^
    うちのシナモンは昨日、芸レベルがお手で10になったので称号が「神速の
    国宝級のお手をするシナモン」になったので少しキラキラしたんだと思います。
    他の芸のレベルももっとあがればあのハートのキラキラができるのかな。
    育成頑張りましょうね~☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/15 16:25:21

    <shinamonさん
    そうなんです^^ペットといっしょに天の川を見れるのはペット公園か
    お庭だけですもんね。

    天の川の企画は本当に綺麗で楽しませてもらいました^^
    夏のお祭りイベントとかあるかな~と期待しています^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/15 16:21:32

    <ななちんさん
    本当に見れなくなるの残念です~。
    昨日は夜のタウンや訪問先のお庭などたくさんの天の川を堪能しました^^

    キラキラ、うちのシナモンも昨日までは全然出なかったんですよ。
    今、5つあるパラメーターのうち3つが最大になってます。
    ななちんさんとこのペットもきっと出るようになりますよ^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/07/15 12:52:30

    本当に綺麗ですね~♬
    どの位のレベルでキラキラが出せるようになるのかな??
    私もアルパカ飼いたいです!
    育成頑張りましょうね^^

  • shinamon

    shinamon

    2010/07/15 12:35:05

    天の川綺麗でしたよね。ちょっぴり残念です。。
    私も昨夜はお庭とタウンで見納めしてきました^^
    私と同じ名前のシナモンちゃんと
    ペット公園でご覧になったんですね~(o^-^o)

    また素敵な企画して欲しいですね♫♬

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/07/15 10:52:11

    天の川 とってもキレイ~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
    これで見納めかと思うと 名残惜しいですね~~

    我が家のペットちゃんは なっかなかキラキラ~を
    出してくれないですぅㆀ
    みなさん 上手に育ててるんですねぇ!!

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/15 08:23:29

    <TAKAさん
    シナモンかわいいでしょう♪すっかり親バカですが、いつでも抱っこしてあげてね^^
    天の川本当にきれいでした~☆昨日はタウンでも2回見れたかな。
    名残惜しいけど、たまにこのアルバムを見てうっとりします^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/15 08:20:52

    <さふぁぃぁさん
    ペット公園で見れました~?昨日のうちに見れてよかったですね^^
    さふぁぃぁさんの飼ってるペットに会ったことないかも・・・
    あとで、ごあいさつしに行きま~す。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/15 08:17:51

    <凛さん
    お庭の天の川見れたんですね^^
    あの、現れる瞬間にうわ~!と思わず声を出しちゃいますね。
    キラキラ天の川は来年までお預けですね。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/15 08:15:58

    <シオリさん
    そうなんです。ペット公園って意外と穴場かもしれませんね。
    天の川見るつもりではなく偶然見れると余計に嬉しくなっちゃいます^^
    昨日は猫ちゃんがいっぱいいましたよ^^

  • TAKA

    TAKA

    2010/07/15 05:10:09

    遊び好きのシナモンchanの成長も楽しみですね^^抱っこさせてもらいました☆僕に向かって飛びついてきて、カワイイです~♪
    天の川もベストショットですね「カシャ♪」

  • さふぁぃぁ

    さふぁぃぁ

    2010/07/14 22:29:43

    キレイですね。
    この記事をみて自分も思わずいってきましたよ!
    明日、ブログにしてみますね

  • 凛

    2010/07/14 22:16:01


    天の川まりえさんのとこでも
    見ましたよ♪

    キレイ(キラキラ

  • シオリ

    シオリ

    2010/07/14 21:27:04

    ペット公園の天の川はみた事がなかったです^_^
    キレイですね。