つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

やっと天の川♪

日記

もう終わりの天の川・・・やっとタウンで撮影できました♪

綺麗なのに、でなくなっちゃうのは寂しいですね~

  • まなか

    まなか

    2010/07/15 08:35:29

    ソゴリヌさん>
    残念! 昨日の夜まででした><
    私もあせって撮ったクチです^^;

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2010/07/15 08:27:01

    いつまででしたっけ!!わー私も撮っとかなくっちゃ^^

  • まなか

    まなか

    2010/07/14 23:51:51

    メイさん>
    お庭の天の川も綺麗ですよね♪
    せっかくきれいなんだから、夏中やってくれればいいのに^^

  • メイ

    メイ

    2010/07/14 23:34:21

    天の川は、3分ほど観賞できますね♪
    きょうは・・もう遅いので・・
    お友達のお庭で天の川を拝見しようかな?

  • まなか

    まなか

    2010/07/14 22:20:46

    マー君>
    本当に綺麗ですよね^^
    何度見ても美しい・・・うっとりです

  • マー君

    マー君

    2010/07/14 22:06:05

    良かったですね^^
    天の川 何回見てもきれいで感動しちゃいます^^