わかばのニコタ日記

わかば

ニコットタウンでのあれこれを綴ります。

告白

タウン

ビーチで天の川を眺めた帰りのバス。
他にお客さんがいなかったので、運転手さんに告ってみました。

……なにやってんだか。^^;

  • わかば

    わかば

    2010/07/19 00:13:42

    >しずかさん
    あ、せっかく寝てらしたのなら、どうぞそのまま寝ててください。
    尻尾をげしげしと踏んで勝手に退散いたしますので。^^
    龍っぽい「誰かさん」て、誰だろう?
    あのお方かな? まさか、か弱い私のことじゃないですよね。
    今後とも、どうぞ仲良くしてやってくださいまし。たまに尻尾を踏むのは歪んだ友情の発露です(をい!)。

  • 詩都香(しずか)

    詩都香(しずか)

    2010/07/18 16:37:51

    (○´∀`○)ァハハ 虎の尾を踏むチャレンジってwwww  (≧∀≦)キャハハ~

    ふっふっふ♪ 覚悟があるってことね~~~♪
    寝ているトラを起こそうとはwww
    そのうち しっかり猛虎魂を見せつけてあげやしょうwww

    とりあえず お友達に入れておいてくれてありがと~♡ って言っときますwww
    私は虎かもだけど 誰かさん 龍っぽいんだもん。。。。 怖い(((´д`))) ブルブル

  • わかば

    わかば

    2010/07/18 16:00:00

    >ジュン助さん
    コメントありがとうございます。
    いや、ジュン助さんなら、衆人環視の元、告白できるかもしれない。
    勇気ある行動に、きっとステプが嵐のように……。^^
    タウンの動物達と噛み合わない会話をするのも楽しいですよね。(え?)

  • ジュン助

    ジュン助

    2010/07/18 02:27:35

    あはは!こりゃ~お笑いジュン助も脱帽の技だ・・オイラも気がつかなかったわい。
    やりますねえ・・でも乗客ひとりの時しかできないね?
    いや素晴らしい。


  • わかば

    わかば

    2010/07/16 21:08:43

    またまたコメントをいただき、嬉しいです。ありがとうございます。

    >しずかさん
    おお、良いことをおっしゃってくださった。そのとおりなんですよ!
    「バカか……」と思われたであろうのに、皆さんちゃんとノってくださる。ありがたいことです。
    本当に、良いお友達に恵まれて幸せです。
    あ、しずかさんもその中に入ってますよ~♪ ……いちおう。(←虎の尾を踏むチャレンジ)

    >ピコリンガーさん
    男の方がやったら、もっとおもしろいぴこよ。
    ピコリンガーさんの告白、見てみたい気がするぴこ♪

  • ピコリンガー

    ピコリンガー

    2010/07/16 14:03:17

    ぎゃははは ヾ(●>д<)ノ
    なかなかおもしろいぴこね(¬з¬)ジロ~

  • 詩都香(しずか)

    詩都香(しずか)

    2010/07/16 12:05:20

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ブログもブログだけど ↓の皆さんの反応がまた 楽しいwww
    いいお友達たくさんいてくれてよかったね~(≧∀≦)キャハハ~

  • わかば

    わかば

    2010/07/15 11:01:39

    皆様、こげな記事にたくさんのコメントを、ありがとうございます。m(_ _)m

    >くるみさん
    笑っていただけて何より。当たって……砕けました。^^;

    >つるまつさん
    でも、心なしか、顔色は蒼ざめておられるような……。orz

    >みつほさん
    なにしろ仕事一筋で……。
    やっぱ最終手段は餌付けですかね。今度は機械油でもプレゼントしてみよう。

    >MOON さん
    2日に1回くらいの割合でお会いしているうちに、だんだん気になり始めまして。(*^_^*)ぽ

    >もちさん
    成就するよう、応援よろしく♪
    良いお返事は欲しいですが、突然これ以外のセリフを言われたりしたら、驚いて腰が抜けるかも。^^;

    >紺さん
    もしかしたら、こんなセリフ聞き飽きてるとか? ええ~?! ライバル多いのかしら……?

  • 紺

    2010/07/15 10:33:17

    返事はし、シカトっすかwww??人の気持も知らないでムカつきますねwwwww(笑)^^;

  • もち

    もち

    2010/07/15 10:02:26

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    わかばさん可愛い(*≧m≦*)ププッ
    良いお返事がもらえたら良いねぇww

  • MOON

    MOON

    2010/07/14 22:59:20

    あはは
    ロボが好きなの?

    (_ _)/バンバン

  • みつほ

    みつほ

    2010/07/14 22:53:13

    ニコロボさんの心を掴むのは難しそうですね!

  • つるまつ

    つるまつ

    2010/07/14 22:34:17

    なんか、ピンク色になっちゃってますよw

  • くるみ

    くるみ

    2010/07/14 22:16:49

    わははは…わかばさぁん!またPC前で爆笑だよ。

  • わかば

    わかば

    2010/07/14 22:13:43

    >らァ
    とっても仕事熱心な人でした。^^
    おお、ハッピ取れたんだね。おめでとう♪

  • ❧羅愛⇔らァ❧

    ❧羅愛⇔らァ❧

    2010/07/14 22:10:36

    ままsきれいw

    ってか無視されてんじゃんw