よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

一番・・・ほしいものは・・・

ショッピング

本当のことを言うと現実的すぎるから・・・言えましぇんww
でも、やっぱり一般の主婦は私と同じようなものが欲しいんだろうなぁ・・・

  • サエ

    サエ

    2010/07/18 12:15:37

    私も時間が欲しいですね❤
    休みとか(^◇^)
    庭は有るけど草取りが大変ですよ(笑)

  • レオナフタ

    レオナフタ

    2010/07/16 09:44:06

    庭付き一戸建てでしかぁ(ーΩー )ウ~ン
    一般の男子(未婚ですが)としてはかなりの重圧が・・・┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
    愛ならたーんとあるんだけどなぁw

    さっ今日も働くぞーw

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2010/07/15 23:44:58

    やっぱり自由な時間はほしいですよね^^
    あとは。。。愛・・・なんてくさいことは言いません。
    庭付き1戸建ての家が・・・

  • かず

    かず

    2010/07/15 14:01:16

    昨日はありがとう(^^♪
    早速、使わせていただきます♪
    お返しできるもの無さそうだけど
    何か探しておきますね(^_^)

    さすがに昨日は徹夜&閉店まで仕事で疲れてしまい
    寝てしまいました・・・

    今日はあたらしいガチャもあるし
    楽しみです(*^^)v

  • HaK

    HaK

    2010/07/15 09:54:55

    一般の主婦ですがww
    私は『(自分だけの自由な)時間』です。^^;
    なんだろう???

  • 純一朗

    純一朗

    2010/07/15 00:42:47

    なになに?