テディ ♫♬ 

久々にやってみた~♫♬

さきはな (パズル)


 さきはなをやってみたら朝顔の花でした♫♬
 なんか癒されました^^

 言葉って本当に不思議なモノです。
 ちょっとした言葉で傷つけられたり、
 ちょっとした言葉で励まされたり、

 明日からまたガンバローっとb

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/07/15 18:40:30

    龍ちゃん♪さんへ はいwちょっと某サイトに行った時に、
    ある子が私になのか言った言葉がなんか引っかかって・・・
    奥歯にモノが挟まった感じで嫌だなって><

    前々からあの子とは、やっぱり仲良く出来ないなって思いましたw
    まあずべての人とうまくいくことは、ないとは思うんですけどね・・・

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/07/15 18:34:36

    ❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんもやってなかったんだねw
    メルちゃんもやってみるといいよ^^

    本当に言葉って不思議だよね♫♬
    メルちゃんはいつも人を優しく包む言葉を使っていると思うよ^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/07/15 18:30:46

    のだめちゃんへ のだめちゃんありがとう^^頑張るねb
    のだめちゃんもガンバ!!

  • 龍ちゃん♪

    龍ちゃん♪

    2010/07/15 18:12:15

    どうした、何かあったにゃか?

    まぁ、受け取り方もあるしね
    前向きに^^

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/07/15 17:15:26

    さきはなずっとやってない( ´艸`)ムププ
    すっかり忘れてたわ!!

    言葉って不思議だよね♥
    あたしは人を優しく包む言葉を使いたいな♬

  • のだめ

    のだめ

    2010/07/14 22:40:12

    頑張って☆
    私もがんばる♪