LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

Pアイテム買っちゃった・・・^^;

きせかえアイテム

というわけで・・・
新しく出たPアイテムのうち
ペンギンと眼帯を買いました・・・

なんか怪しい・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/15 20:24:46

    あずちゃまさん
    眼帯、意外といろんな
    コーデに合いそうです。

    私が着けると怪しいですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/15 20:23:28

    紫音さん
    ありがとうございます。
    人が持っているとつい欲しくなって
    しまうんですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/15 20:22:24

    くりんさん
    ありがとうございます。
    眼帯すると、青騎士というより
    こっちのほうが盗賊っぽいような・・・^^;

  • あずちゃま

    あずちゃま

    2010/07/15 20:00:27

    眼帯迷ったけど・・・
    買っちゃおうかな^^:

  • 紫音

    紫音

    2010/07/15 09:23:37

    そかな?w そのコーデにすごく似合ってるよん♫
    私、眼帯はスルーしたんだけど、友達がつけてるの見て
    やっぱり欲しくなっちゃって戻って買ってしまった~ww

  • くりん

    くりん

    2010/07/15 05:33:36

    眼帯、アラビアの青騎士にあってますね♪w
    ペンギンもかわいいです❤

    フリマで人気の眼帯、これで少しは落ち着くでしょうか…w

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/14 23:29:13

    maryさん
    やっぱ、怪しい・・・でしょう^^;

  • mary

    mary

    2010/07/14 23:13:26

    フフッ、怪しいですね><
    怪しいのに、ペンギンさんとアイスを持っているので
    余計に怪しいww でも、可愛いです❤ って、どっちだーーー