竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

ひまなつり

ニコット釣り

久しぶりにご飯を炊いている間に買い物にでて、買ってきたのは、焼くだけのチキンカツレツと茗荷とエリンギ。それと出来合いのサラダと舞茸てんぷらといよかん。味付のりふりかけも
サラダを食べつつ、チキンカツレツに冷凍アスパラと刻んだ茗荷とエリンギをフライパンで蓋して炒めて、舞茸てんぷらをトースターで温めて、いよかんは冷蔵庫に。
出来上がったのを食べながら、0人の釣り場に入って、ワイヤレスマウスだけたまに使いながらキーボードは使わずに夕食jと釣りが同時進行。

カワムツが釣れたし、食事も終わったのでひとまず終了。
いよかんを食べながらブログを書いてるところ。

ギターと鮭を持って釣りをするのも大変なのに、頭に菱餅を乗せると曲芸みたいだけれど、菱餅飾って「ひまなつり」



  • ちびかのんにゃん

    ちびかのんにゃん

    2009/02/21 22:21:48

    ご飯おいしそうでしね☆
    料理を簡単でもできる男の人はポイントが高いにゃ☆
    お野菜食べているのはえらいですにゃ☆

    いきなりコメント失礼しましたにゃ☆

  • りんちゃん

    りんちゃん

    2009/02/20 06:31:56

    すごいなぁ
    感心感心^^
    てんぷらとチキンカツってとこが
    ヤング臭がするにゃヾ(`∀´)ノ イヒヒ

  • まき まき

    まき まき

    2009/02/19 01:16:12

    サラダを食べてるとこがえらい。
    まきは家だとどうしてもお肉とかばっかりになっちゃう。
    外食の時は必ずサラダ頼むのに・・・・。

    いよかん食べながらキーボード打ったの?
    いよかんの匂いになっちゃった!?

    釣り、まきは開店以来行ってないかも・・・

  • くまっち

    くまっち

    2009/02/18 23:11:55

    大物ばっかりですね。さぞや竿とエサには手がかかっていることでしょう。
    夕飯も手がかかってるね!我が家の方が手抜きだぁ。
    見習わなくては(笑)
    エリンギって、あまり食べたことないんですが美味しいですか?
    どうも大きいとね、どうしていいんだか・・・(笑)

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2009/02/18 23:00:34

    こんばんは♪

    釣り行かないな~
    でも 0人!前はあんなに混んでたのに・・・・
    コイン使うしね・・・