ラピスラズリ

中吉君・・・私の願いを叶えて下さい。

占い

ニコットおみくじ(2010-07-14の運勢)

おみくじ

はっちゃん似の可愛い仔猫の新しい飼い主様を探しています。
どうぞ、私に出会わせたまえ・・・。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/07/15 22:34:47

    いつも、いつも、いつも・・・皆様感謝しています。

    たった2行のブログにみんながコメント下さって、本当に頑張れます!
    ありがとうございます。

    一条戻り橋にある「晴明神社」は毎年行ってます。
    私は隠れファンなんです。

    だいぶ前に邦画で「阿倍晴明」を1作も2作も見ました・・・野村万蔵主演の・・・。

    今夜メールではっちゃん似の仔猫にオファーがありました。
    お見合いする方向で返信を出しました・・・今度こそと思っています。
    ありがとうございました。

  • わか

    わか

    2010/07/15 20:52:25

    すいません。Eを打ち忘れてました!
    あくまでもCコインです。(正)

  • わか

    わか

    2010/07/15 20:48:56

    出会えるといいですね!飼い主さん。私も祈ります!

    それと、ペットの事ですが、コインはあくまdも、Cコインで、ご飯、Cコインは「探検に行く」というボタンがあるのでそこを押すと勝手にペットがいきます!まぁ、貰える物は運しだいでその日によって違います。ご飯、おもちゃは100コインです。ペットは3000コインです。(Cコインの場合)こんなもんで宜しいでしょうか?
    私ならいつでもどうぞ!!
    長々と申し訳ございません。

  • ぽん

    ぽん

    2010/07/15 17:36:04

    どうか仔猫ちゃんに早く新しい飼い主様が見つかりますように・・・。
    私もお願いします!!

  • tomokin

    tomokin

    2010/07/15 10:09:45

    願い叶えますように!ところで、一条にある「晴明神社」はしってるかな?動物も助けてくれるはずだよ。
    晴明さんは優しかったらしいからね。