スチューベン

今日はスロットで・・・

スロット

集中力が無く大富豪は数回で止めてスロットに来ました。

少しコインを稼ぐことが出来ました。

明日は何を7ならべをしてみようかな!?

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/10/26 23:14:20

    >CIEL

    飽きたときはスロットがいいかも知れませんよ。
    雑誌読みながらでも出来ますから・・・

    もし良ければぜひチャレンジしてくださいね。


    >とりにく

    ながらスロットぜひどうぞ~


    >tottoco

    さすがtottoco様!
    何でも詳しいですね。

    一回で終わらなくて良いのですね!
    打ち止めが出来たと記憶していたのですが・・・
    1日250なんですね!

    暇な時にチャレンジしてみます。

  • CIEL

    CIEL

    2008/10/26 21:13:34

    スゴーィ!!
    スロットって良く分からなくて、1・2回通りすがりにやったかな? (^◇^;)
    くらいです・。・。・。・

    集中力切れたら早めに お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノしちゃいます。
    それで~イイのだ~♪です。

  • とりにく

    とりにく

    2008/10/26 20:14:20

    がんばってますねー!
    あたしはまったくやってませんw

  • tottoco

    tottoco

    2008/10/26 01:49:05

    スチューベンさん
    これを5回やると250コインになりますよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

    200で打ち止めなんですが
    49・・ 50・・ 50・・ 50・・ でいくと199

    あと1でもかけてれば
    もう一回できるんです(`・ω・´)ハイ!

    そこで51までやれば250!!

    だいたい2時間くらいかかりますので
    わたしは朝と今頃に裏で回しているか
    ながらスロットしてます

    そこまでは・・・( ̄▽ ̄lll)
    っていうとこもありますが・・・ネ(*^-'*)> ぽりぽり