徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

お買い物

日記

一昨日、楽天で天然石のブレスを注文しました^^

これ、楽天のポイントでね。めっちゃ安かったの~~

早く届かないかな

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/07/18 00:26:34

    花依さん、お疲れさまです♡
    透明感のあるもの、了解しましたー♪
    ありがとうございました<(_ _)>

  • 花依

    花依

    2010/07/17 02:26:14

    うさぎたん
    実は現実的だったりするので石の意味合いとか気にしなかったりする私。
    ただね。私は水晶系統がおすすめ

    ローズクォーツとかアメジストとかシトリン
    水晶。などなど。透明感のあるものがいいと思う。

    私の普段つけているものはアメジストとローズクォーツとカット水晶のネックレスとか
    ブレスなの。


    桜月姫さん
    ということでw水晶とかアメジストが好き。
    透明な綺麗なものね^^

    美しいものが好きなの~~

  • 桜月姫

    桜月姫

    2010/07/16 12:08:41

    天然石って私も好きです~
    かわいいですよね^^
    因みに何の石が好きですか?

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/07/16 00:34:19

    伝言板に岐阜へお買い物ってあったので
    その事かと思っちゃいました~^^
    そういえば、花依さん天然石にお詳しかったですよねー
    ~(。・_・。)ノ質問でーす
    心が落ち着く・・・みたいな石って何がいいですか?