kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

TVドラマ

テレビ

基本的にドラマは見ない。
時間に自由がないので
何曜の何時ってあけるのが難しいし
とばすと解らなくなるし
かと言って録画して見るほどTVに縛られるのも
いやだし・・・ね^^

バラエティーは見ている途中で見れなくなっても
1回見損ねてもなんて事ない。
映画も単発だから途中で用事は悲しいけど
1週とんでしまうって事がない。

だから今も見ているのは龍馬伝のみ。
ま~大体史実なんだから
なんとか1回とんでもがまん出来る。

武市がみてるだけで歯がゆい!
なんとかしてあげて~~~~!

  • ひろ

    ひろ

    2010/07/16 05:10:12

    好きなドラマは、録画しておきます。

    もう・・・・・・・撮ってるだけ状態で時間がない・・・
    それでも、つい録画をしてしまう愚かな自分です(>_<)

  • 柊 なぎ☆

    柊 なぎ☆

    2010/07/15 19:01:37

    うんうん、龍馬伝見てるーw
    まだ、24話見てる途中だけど(= ̄∇ ̄=) イヒッ

    ネットで見れるから、ついつい後回ししちゃう〜〜〜〜でも気になる〜〜〜
    武市やだー(。 ̄x ̄。) ブーッ! 
    みなくっちゃーーーwww

  • あっきー

    あっきー

    2010/07/15 18:57:53

    あ~~私も同じです(;^ω^)