椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

タウンのぼりは設定がネック??

マイホーム

基本的に起動重視をしてるので
タウンの設定は簡易アニメにしてあったのですが
教えてもらった登る箇所を
いくらどのようにクリックしても動かない。


もしかしたらと思って
画質設定を高画質にしたところ・・・
上の写真のようになりました。

ただ
登るときも
ちょっと立ち位置がずれると
まったく登れなかったので
かなり微妙な調整位置なのかなと・・・・。

残念ながら
ひさしには移動できませんでした・・・・。

ただ
高画質だとかなり遅いので
やはり光なくせにネットがかなり重いのかも・・・・・。
タウンのぼりは
全くできませんでした・・・・。

  • 椛

    2010/07/15 12:35:59

    >えいさん
    コメントありがとうございます。

    たぶん
    画質とネット環境が
    かなり問題なのかも・・・。

    私のマシンのスペックは
    基本的にオンラインゲーム用のマシンなので
    決して低くはないんです。
    WIN7に対応してるくらいですから・・・・。

    それでも
    ネット状態がよくないためか
    簡易アニメが推奨されるんですよねえ。

    簡易アニメ画質でも登ってる人がいれば
    ぜひご教授願いたいくらいです。


    登った順序を逆にたどれば
    ちゃんと降りられるので大丈夫っす。

  • えい

    えい

    2010/07/15 11:33:18

    タウンでもお庭でも登ったコトないです!
    なんか難しそうで。。。
    そして降りられなくなるのも怖い。。ネコみたい??

    簡易アニメだと出来ないんですね~!
    他の人が登っているのは見れるのに。。不思議ですね☆