きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ハタタ羊のお肉は入手できませんでした

日記

……あああー↓

洗っても取れなさそうなシミを服につけちゃったよ……。

今年3回目。今月に入ってから2回目。学習しない奴め。

しかも3回とも割と気に入ってた服だしー……あーもー……。

着る服が少なくなりすぎたし、買わないとだ……お金がー。ごめんなさいお父さんお母さん。

ちなみにミートソースを皿に空けようとしてたのですよ。

なんちゃってラビオリ作ってみたの。ワンタンの皮とカマンベールチーズで。

なんか勝手が分かんなくて、具と皮の中に空気が入っちゃって鍋の中で膨張したり、

小さい鍋でたくさん茹でようとしたせいで団子になっちゃったり。

……しかしうめえ(・∀・)! ひらひらでくにゅくにゅでうめえ!

安さにつられて買って来た付け合わせのズッキーニもうめえ!

また作ろう。今度はエプロン着けて作ろう。ちょっと気分が持ち直した。

さらにちなみに、ラビオリを作ろうと思った……というかラビオリ自体を知ったのは、

Landreaallの16巻を読んだから。ファレル母さん豪快すぎる。鎧にエプロン姿がステキ。

作り方は全く参考にならんかったけどな。くっくぱっどで調べた。