【どうも、マイニチワ!】ブログイベント
Today'S
【らっき~くろーばー】
先日はたくさんのコメントありがとうございました。
志望校決めました。
下書きは 下のほうの学校にして
書いて出したのですが
自分に妥協したくないし
たとえ落ちたとしても
挑戦せずに後悔するより
挑戦して後悔しようと思って
進学校 受けることにしました。
今日からもっと頑張って
点数上げていけるようにしたいなって思ってます。
どうぞ応援してください。(((おぃ
今日のマイニチワワ
なぜか10点でしたw
恒例の がんばれ(((棒読み
Lucifer
2009/02/19 22:35:27
応援ありがとですー・w
落ちた時は慰めてくださいw
Ruiさん>ギターってこんなもんですよw
ショコラさん>ありがとです><
藍>さん とかいらないよ?w
藍
2009/02/19 19:06:10
頑張れ!
ルシファーさんならできるよ!
ショコラ
2009/02/19 16:02:11
おぉwww
頑張って下さい!
ルシファさんならきっと大丈夫です^^
応援してます^^
Rui♥
2009/02/19 15:24:47
るーちゃん、ギターの使い方が上手よね^^♪
頑張って!!><
挑戦するということは幾つになってからでも可能だとは思うけれど、
挑戦して失敗するという勇気は若いうちに沢山経験しないと
なかなか厳しいと思うから!!
勿論、成功を一番に願っております^^♥
更に大変になってくると思いますけれど…ニコッとは気にせず、専念してね!