ri_ka

眠れぬそんな時は…お部屋改装( ◚ ◡ ◚)

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ダーちゃんが今朝早くに出勤してたからというものの、
今日は暑いという事もあり、全然眠くもなく、
七夕のお部屋のままってこともあり、改装をしてみましたよ。

まだ使った事がなかった、プールを使ってみたくって…
おこちゃま用と危険用。2つの滑り台を置いてみましたけど…どうかしら?
今回の一番のポイントは金貨に埋もれて喜ぶカッパハニワ。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

イチゴのランプのレイヤーが変だと気づいたんだけど…
お友達とタウンでバッタリ会い、遊びに来てくれたので、
そのまま写しちゃった。(*´ー`)ゞ
今は直したけど、いい写真が残せました♬♫♬
真ん中のお友達にイチ(ニコペット)食べられています(((;゚д゚;)))ブルブル
なんて会話して楽しかったです。
(*❂∀❂*) な~


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/07/16 17:35:34

    だれ~~~
    イチ食べてたお友達って~~~


    あ(;´Д`)
    さくらだったwwww
    ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

    タウンでナンパしてくれてありがとう(*´ェ`*)モェモェ❤
    お部屋とってもたのしかったよー
    よくアイデア浮かぶねぇ❤感心^^

  • ナマメリィ

    ナマメリィ

    2010/07/16 13:26:28

    はじめましてこんにちは(^∀^)ノ”
    タウンでお見かけして、夏らしい服装が可愛かったのでお邪魔しました♪
    スイカと日傘の色、迷ってるので参考になります~!
    この色もいぃなぁ~(*’∀’)
    あっあと、私も専業主婦です☆
    バンザ~~イヽ(´∀`)ノ

  • 副園長@もっち

    副園長@もっち

    2010/07/16 00:03:29

    楽しそぉな部屋だぬ(・p・)

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/07/15 18:43:25

    確かに金貨のハニワ面白いかもww

  • unyo

    unyo

    2010/07/15 18:16:40

    飛び込み用スベリ台・・・
    多分床に着地!!!www
    金貨の山に飛び込むかも!?
    楽しいお家です^^/”

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/07/15 17:10:24

    可愛いね~~^^

    また、仙台の事、聞きたかったら、
    いつでもどうぞ

  • お花

    お花

    2010/07/15 16:03:24

    金貨に埋もれるぅぅぅwww←埋もれたい(●´艸`)フ゛ハッ

    みんなのお部屋覗くのって楽しいよね~♪

    |⊖')・・・真ん中の人。。。そうとう餓えてるみたいですな~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

  • ☆水蓮☆

    ☆水蓮☆

    2010/07/15 15:57:51

    こんにちは(*´ω`*)
    お部屋可愛いですね(*´ω`*)
    前は、すべり台がお部屋アイテムに有ったんですね(*´ω`*)
    凄く楽しそうな雰囲気が素敵だと思います(*´ω`*)

  • ari

    ari

    2010/07/15 15:48:22

    可愛い滑り台初めて見ました〜(ノ≧▽≦)ノ
    滑りたくなるぅ❀❀❀

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/07/15 15:20:38

    滑り台、かわいい~^^
    はにわも、喜んでますね~
    毎回、楽しいテーマがありますね!

  • mizuki

    mizuki

    2010/07/15 14:49:49

    危険用ww
    「どっぽーーーーんっ!」ってなりそうな高さですね✿