uni

お題には関係なく・・・

テレビ

ビデオテープって・・・




















懐かしいなオイwww

  • uni

    uni

    2010/07/22 18:56:22

    >のっちちゃん
    そうそう!見かけないよね?
    電気屋ならまだ売ってたりするのかしら?
    ちなみにうちもまだ地デジ対応じゃないよ!!!

  • のっち♪

    のっち♪

    2010/07/21 02:51:29

    そういえば、消えたね!!www
    でもでもでも、私のアパートには録画できる機械なんてないよ!!!
    まあ、いらないからいいけどもww
    ちなみに、チデジ対応でもないよ!

  • uni

    uni

    2010/07/20 20:52:19

    >つららさん
    はじめましてー。コメありがとです(*´ー`*)

    家電は移り変わりが激しいですからねー。
    私はうといのでついていけず・・・( -`Д´-;A)

  • つらら

    つらら

    2010/07/20 16:08:02

    「β最強!」って言ってた自分が恥ずかしいよ。

  • uni

    uni

    2010/07/16 03:12:52

    >壱輝さん
    まだ・・・居るかしら?
    地デジ対応のTVに買い替えた家はほとんどがDVDに変わってると思われwww

  • uni

    uni

    2010/07/16 03:09:50

    >ぬっくん
    @@b

  • uni

    uni

    2010/07/16 03:09:13

    >ぱぷぅさん
    ディスってるってなぁに(。・ω・。)?
    バカにしてるのか!って事かな?
    バカにはしてないよ?うちも昔はお世話になったしねw

  • 壱輝

    壱輝

    2010/07/15 21:47:49

    まだまだ現役で活躍している家はきっとあるはずですww

  • ぬっくん希少種

    ぬっくん希少種

    2010/07/15 18:16:38

    @@b

  • ぱぷぅ

    ぱぷぅ

    2010/07/15 16:20:42

    ベータディスってんのかっ!!!