ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

模様替え

日記

とりあえず、避暑地の別荘風にしてみました。


和物と洋物が変なカンジで入り交じっているのがミソ♡
(私の別荘のイメージっていったい……)

まだ、殺風景なのですが。
また少しずつ改装したいと思います〜。

  • るな

    るな

    2010/07/16 22:51:01

    階段のあるお部屋すごいですね~登ってみたくなります!
    お部屋改装は面白いんですけど…コインが一気に減っちゃうのが辛いです(>_<)

  • パト

    パト

    2010/07/16 00:56:14

    こんばんわ~♪
    階段と縁側がすごくステキだね。(^o^)
    涼風がお部屋の中を駆け抜けていきそう♪
    うわっ~! 模様替えで、コインが二桁!
    新ガチャも始まったし…、頑張って貯めてね。

  • zin

    zin

    2010/07/15 20:02:20

    凄いね~会談がある^^

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/07/15 18:16:52

    けいちゃん♪こんにちは~(^o^)丿
    素敵なお部屋~♪
    階段の配置がとっても素敵♪センスいいな~♡
    思わず、駆け上がりたくなっちゃうね~(*^_^*)
    素敵な避暑地の別荘だったよぉ♡

  • けい

    けい

    2010/07/15 16:15:34

    模様替したら、Cコインが二桁になってました……ひ〜〜!!!
    がんばって稼がなければ〜