業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日の晩御飯は、キンメダイの煮付けです。

今週末となってまいりました。
3連休近し。
そういえば、小さい頃から通っていた歯医者さんが廃業した。
親子3代続いてきたのに。
私は、どこへいったら良いの?
知らないところは、怖い。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/07/16 21:09:58

    未羽♬ 様
    ありがとうございます。
    ヤブーは、気をつけます。
    でも、聞き間違えても良い歯医者さんだったとは、ラッキーでしたね。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/07/16 14:05:34

    歯医者さんって結構たくさんありますからね~。
    人の評判聞くのが一番だけど
    聞き間違えて行った歯医者さん結構よかったです^^;
    ほんどにヤブ!っていう所だけはやめた方がいいかもね。。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/07/15 21:41:09

    わし 様
    うわさしかなさそうです。

  • わし

    わし

    2010/07/15 21:22:30

    行き慣れていたところが廃業とは…何を基準に選んでいいのかも難しいですよね