LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

「落としもの展」開催します^^;

ニコット釣り

今日、新レアの
「誰かが落としたビーチサンダル」
釣り上げました^^

「落としもの」シリーズが
結構集まったので、
わがレア魚水族館では
新企画展、

「落としもの展」

を開催します^^;

歴代落としものを並べて展示しました。

良かったらみてやってください^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/16 20:05:28

    夢刻歌さん
    あああ・・・すみません。
    マフラーは届いていませんですねぇ・・・

    大切な人からもらったものって、
    失くすと大変ですよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/16 20:03:32

    くりんさん
    警察や鉄道の落としものだったら、
    きっとすごい落としものが
    あるのでしょうね^^

    「こんなモノ落とすのか!?」って
    驚くような・・・^^;

  • 夢刻歌(ムジカ)

    夢刻歌(ムジカ)

    2010/07/16 11:51:12

    すいません。
    大切な人からもらったマフラー落としてしまいましたが、
    届いていませんか?

  • くりん

    くりん

    2010/07/16 05:31:22

    「落としもの展」www
    警察や鉄道の駅とかで開催されそうですねwww

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/15 22:31:38

    ピンクちゃん
    いらっしゃい^^
    今日は特別に
    子供料金でいいですよ(爆)

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2010/07/15 22:26:15

    じゃーまず「入場券」買ってと・・・・・

    「子供1枚」はい、500円どうぞ~(;一_一)こ・こ・こども????????