キヨ(0´∇`)

中国人の入国直後の生活保護大量申請の続き…。。

ニュース

6月29日と7月5日に、この問題についてブログを書きましたが
その後に又、新たなニュースが入ってきました...φ(ー ̄*)カキカキ_

大阪市西区在住の、林愛英(79)と林珠英(78)の両姉妹の
介護をするという理由で、入国した48人の中国人の親戚のうちの
1人が取材に応じていますね(*´・д・)(・д・`*)ネー

その人は、姉妹の孫娘の夫にあたる28歳の男性で
「われわれは全員日本人の子孫。帰国は当然のこと。
生活保護制度は来日後に知ったが、利用するのは当たり前のことだ。
日本に来るために飛行機代など1万元(約13万円)以上を借金してきた」
などと話しているとの事です(o¬ω¬o)アヤシイ

入国直後に日本語も判らないまま、通訳をつれて生活保護申請に
行ったのに「入国後に知った??」(o¬ω¬o)アヤシイ
それに、帰国といってますが僕に言わせれば、タカリの為の
不法入国としか思えませんね(✿◡ˇ‸◡)?

それに28歳の男性な訳ですよね。日本人なら先ず生活保護など
認められないでしょうね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

「利用するのは当たり前のことだ。」と言う時点で
「生活保護受給(要するにタカリ)目的の入国でしょう」(✿◡ˇ‸◡)?


そして、今一番注意し警戒しないといけないのが、この様な輩に
『参政権を付与しようとしている民主党政権』だという事です\_(・ω・`)ココ重要!

  • さえ

    さえ

    2010/07/16 09:59:36

    話しが・・つじつま合ってないじゃん(TT)

    帰国の目的で帰ってきたなら、生活保護とかそんなもののまえに
    仕事見つけようと必死になるのでは?
    そもそも、ある程度の貯金を持って帰ってくるだろう普通?(^^;)

    じゃない、と言うことはやはりタカリだとしか思えない。(><)

  • 綺麗なスライム

    綺麗なスライム

    2010/07/16 02:18:17

    「1億人抹殺(自殺教唆ト、餓死ノススメ)計画」=「納税安計画」にとって邪魔ではある
    人(『民』である、『臣』ではない)が増えると鎖国出来ない

    この地球上には、臣に対して民が多すぎる
    人口が多すぎる
    後、40億人***ないと・・・

  • 大黒

    大黒

    2010/07/15 23:43:57

    中国語の華人の新聞に
    そのノウハウ的なものをのせて
    この姉妹の話題を乗せてるそうで
    あちらではけっこうな話題とか
    さて、すごい数がおしよせそうですね。

  • きなこ

    きなこ

    2010/07/15 23:19:27

    こんばんわ^^
    英語は、受験英語なので読んだり書いたりはできるけど、しゃべれません;
    あたしは中高一貫校に行ったんですが、
    文部省に認可されていない教材を使用していたので
    発音記号を習わなかったのが、しゃべれない一番の原因ですが^^;
    今更発音記号だけ勉強する気になれず・・・orz

    生活保護の基準は難しいですけどね~
    1から10までをきっちり管理するには、人件費がかかりすぎるし
    妥協点が難しい^^;

  • おっ

    おっ

    2010/07/15 23:10:43

    日本には、『厚顔無恥』と言う言葉があります。

    是非、彼らにこの言葉の意味を教えてあげたいですね★

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/07/15 21:19:18

    拝読☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/07/15 21:18:59

    うんうん、どう見ても怪しいですよね!
    生活保護はもっとどうしても生活できない方に出して欲しいです。
    日本人でも、生活保護受けながら高級肉ばかり食べてた一家がいましたねえヽ(*`3´)ノ