明日は明日の風が吹く~♪

2ヶ月経ちました

日記

気がついたら、私がニコットを始めてから2ヶ月たちました。

最初の頃はどこで何をしたらいいのかわからずウロウロしたり

近くにいるかわいくて優しそうなアバターに教えてもらったりしながら

もうすっかりニコットの世界にハマってしまいました^^

いつも訪問・水やり・コメントしてくださっているみなさま・・・心から感謝

申し上げます。

そして、これからも一緒に二コタを楽しみましょうね^^

まだまだの若輩者ですがどうぞ、よろしくお願いします。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/17 22:28:57

    <アリスさん
    どうもありがとうございます^^
    アリスさんももうすぐ1ヶ月なんですね。もうだいぶ慣れてきましたか?
    これから、まだまだ新しいイベントもありますので一緒に楽しみましょうね^^
    これからも仲良くしてくださいね^^

  • アリス

    アリス

    2010/07/17 22:11:32

    こんばんは~。
    いつもおしゃれなマリエさん、訪問するのが楽しみです^^

    2ヶ月、おめでとうございます^^私ももう少しで1ヶ月。

    これからも、どうぞ宜しくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/17 17:43:09

    <シンシンさん
    ありがとうございます^^
    これからも二コタを楽しみましょうね^^
    シンシンさん、よろしくお願いします^^

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/17 12:46:00

    ☆ニコタ2ヶ月経過おめでとう☆
    シンシンも同じようなもんだけど。。。!!
    これからもよろしくね☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/17 00:01:44

    <shinamonさん
    shinamonさんは私より1ヶ月先輩なんですね^^
    二コタで出会ったお友達は本当に明るくて優しくておしゃれさんです^^
    ブログやコメントを見て元気をもらったり、タウンでお話したり・・・と楽しく
    過ごせるのはお友達のおかげです。
    これからも仲良く二コタを楽しんでいきましょうね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/16 23:55:06

    <美咲さん
    そうなんです、2ヶ月ってあっという間ですね^^
    私のコーデが上品だなんてめっそうもございません・・・><
    私の方こそいつも美咲さんのブログのコーデがすっごく楽しみです♪
    これからも仲良くしてくださいね^^
    一緒に二コタを楽しみましょうね☆

  • shinamon

    shinamon

    2010/07/16 11:10:44

    マリエさんは2ヶ月なんですね~♫♬^^
    私は3ヶ月目になります。

    ほんと最初の頃は何をどうしていいかわからなくて、
    お友達にいろいろニコ世界を教えてもらって
    今があるみたいです(o^-^o)
    お陰で毎日楽しく過ごすことが出来てます♫♬

    こちらこそ、よろしくお願いしますね☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

  • 美咲

    美咲

    2010/07/16 11:02:34

    2ヶ月経ったんですか~~
    もう、すっかり慣れましたでしょうか?

    これからも、一緒にニコッと楽しみましょうね♪

    いつもマリエさんのお上品なコーデを楽しませて頂いております。
    これからも楽しみにしてますね^^

    そして、これからも仲良くお付き合いくださいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/16 09:20:22

    <TAKAさん
    いつも、ブログを読んでいただいてありがとうございます^^
    コメントしてくれて嬉しいです。
    楽しい二コタ生活だからブログを書くのも楽しいですね^^
    これから、夏・秋・冬と初体験のイベントがとっても楽しみですね。
    これからもどうぞ、よろしくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/16 09:16:12

    <マカロンさん
    本当だ~もうすぐ産まれるじゃないの~~@@産んだらスッキリするよ^^
    マカロンさんは見た目に反して?かなりおもしろいので、いつもブログを
    楽しく読ませてもらってます^^本当は関西人?と思っちゃいました^^;

    ニコットのお友達は本当に優しくて力をもらえます^^
    これからも楽しく二コタ生活続けていきましょうね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/16 09:09:57

    <凛さん
    やっぱり昨日ゲーム広場にいたのは凛さんだったんですね!
    同じ名前だけどベリーダンサーの格好見たことなかったから、違う人だと
    思ってました^^;
    心結さん、親切な方ですね^^わざわざ実演して教えてもらいました~^^

    凛さんは数少ない学生さんのお友達なのですがこれからもよろしくね☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/16 09:06:28

    <燦斐さん
    いつもありがとうございます^^
    燦斐さんと初めてタウンで会ったときのこと、今でも覚えています^^
    怪しげな私と優しくお話してくれてありがとう。
    これからもよろしくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/16 09:03:19

    <ちーちゃんさん
    ちーちゃんもいつもありがとう^^
    ちーちゃんはおしゃれさんでいつも訪問が楽しみです。ブログも楽しく
    読ませてもらっています^^
    これからも仲良くしてくださいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/16 08:56:37

    <tacatacaさん
    どうもありがとう^^そんなに期待されちゃうと、へんな格好できないなぁ・・・
    でも、毎日のコーデは楽しみの一つなので、これからもがんばります^^

    いつもtacatacaさんには建物の登り方を教えてもらって感謝しています^^
    おかげで登れる場所が増えてきました~♪
    これからもどうぞよろしくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/16 08:52:15

    <シオリさん
    いつもコメントくださって本当に嬉しいです。どうもありがとう^^
    これからも一緒に楽しんでいきましょうね☆よろしくお願いします^^

  • TAKA

    TAKA

    2010/07/16 01:57:59

    今日はおめかししてお出かけしてきたんですか^^
    マリエさんはいつもステキですね☆
    ブログを楽しませてもらっているので、こちらこそよろしくお願いします♪

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/07/15 23:10:53

    気付けばワタシも もう9カ月です!(もうすぐ出産ww)
    幸運な事に お友達は楽しくて、いい方達ばかりで
    絶妙な距離感で接して頂いて、ほんとに嬉しい限りです^^
    マリエさんもそんなお友達の一人です♪
    これからもお互い無理せず、楽しんでニコッとしましょうね^^

  • 凛

    2010/07/15 22:27:40


    こちらこそよろしくですww

    さっき
    ゲーム広場で会ったね♪

    私も心結さんに教えてもらって
    上乗れるようになったんですwww

  • 燦斐(あきひ)

    燦斐(あきひ)

    2010/07/15 22:13:24

    こちらこそ、よろしくお願いいたします(≧▽≦)

    お互い、ニコットを満喫しましょうね♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/07/15 21:58:43

    こちらこそ。いつもマリエさんの優しいコメントに元気を貰っています!
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    一緒にいっぱいニコタを楽しみましょうね〜♪

  • tacataca

    tacataca

    2010/07/15 21:49:04

    いつもマリエさんの衣装やらブログやら楽しませてもらってます。
    『今日はどんな衣装なんだろう』って期待して訪問してます。

    あと毎日、訪問してくれてありがとうです。

    これからも楽しい会話ができると嬉しいです。
    こちらこそ、よろしくお願いします!^^

  • シオリ

    シオリ

    2010/07/15 21:35:04

    こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
    私もまだまだ新参者です。
    たくさん楽しみましょうね^_^