つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

新ガチャ

日記

今日から始まった青ガチャ、またまた可愛いアイテムが多いですね~^^
まだメロン帽が出ていないので、せっせと複数ガチャ回しています^^;

そして初日・・・ドリ券7枚はないでしょう・・・

指輪、ブレス、背景って、ちょっと寂しい・・・

そしてこの背景・・・夏?

とりあえず、今日のガチャで出た物を、身に付けてみました♪
気長に回します^^

そして、引き続き、フリマ成立していただきました。
最近の目玉で、過去物をもとめて、交換して頂いた物の中から、
サンタさんのプレゼントを持ってみました~

つか、これ、ゴミ袋?^^;

微妙だけど、大きいから存在感抜群ですね(笑)
なんか、まとまりのない格好になっています^^;

  • まなか

    まなか

    2010/07/16 16:57:07

    里心さん>
    まさにゴミ出しですね^^;

    サンタ服でも着ないと、サンタにはなれませんね~

    本当、メロンセット、なかなか出ません。早く出て~><

  • 里心。

    里心。

    2010/07/16 14:28:58

    今日はゴミ出しの日?
    って感じですねw

    うーーーん見た目ですけどね

    それにしてもなかなかでないですね。

  • まなか

    まなか

    2010/07/16 07:12:17

    みつきさん>
    いや、風神の袋はアイテムに無いよな~と思ったけど、一応訪ねてみただけです^^
    確かに風神様のように担ぐタイプだったら、これほどゴミ袋ぽくならないと思います~

    メロンセットは、コーデが難しそうですよね
    私も帽子出るまで回すつもりだけど、多分出番は少ないと思います~^^;


    さおちょさん>
    不法投棄・・・確かに(爆)
    てか、こんな目立つ格好で不法投棄は無いでしょう^^;

    エチケット袋にしては大きいんじゃないかな?
    かつあげ用に一票☆

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/07/16 01:09:08

    確かにこの格好だと
    医療器具不法投棄しに行くとこっぽいですね( ´艸`)

    自分が持つとなぜか
    エチケット袋orかつあげ用になっちゃうんですよねー。
    不思議☆

  • みつき

    みつき

    2010/07/16 00:00:04

    まなかさん>
    すいません、ニコアイテムにあるという意味ではなく、まなかさんが持っておられるプレゼントの袋が風神様のだったらいいなあと思っただけなんです(^^;)
    紛らわしくてごめんなさい。

    メロンパンツ、着用してみましたが・・・コーディネイトがとっても難しいです(苦笑
    メロン帽も、コンプしたいだけで、出ても自分ではそれほど被らないんだろうなあと思っています(^^:)

  • まなか

    まなか

    2010/07/15 22:48:18

    みつきさん>
    私も最初にさんざん「微妙」とか行っていた呪いかもって思ってます(笑)>メロン帽
    メロンパンツは、私も今日ようやく・・・^^;

    風塵の袋なんて、アイテムにあるんですか? チェックしてみようかな~

    今回のアイテムは、かわいいですよね^^ とんぼ玉のネックレスとか、確かに
    リアルに欲しくなります♪ そういえば、ビーズ沢山ある・・・何か作ろうかな・・・

  • みつき

    みつき

    2010/07/15 22:38:19

    わたしもメロン帽出てないのですよ!!!(><)
    今日、ようやくメロンパンツが出ました(大笑)
    やはり最初に「いらねーメロンパンツw」と公言したのが悪かったらしいです( ̄▽ ̄;)
    プレゼント袋もいいですが、わたし的には風神の持つ袋の方が素敵な気がしますwww
    全然関係ないですがとんぼ玉は可愛いですね。リアルに欲しくなりました(笑)
    いいよなあ、根付とかwww

  • まなか

    まなか

    2010/07/15 22:12:35

    マー君>
    ガチャ、気長に頑張ります!

    ゴミ出し大変~(笑)

  • マー君

    マー君

    2010/07/15 22:10:11


    ガチャはまだまだこれからだよ^^
    頑張ってね^^

    ゴミ出しご苦労様です^▽^(笑)

  • まなか

    まなか

    2010/07/15 22:04:21

    メイさん>
    やっぱりゴミ袋に見えますよね^^;
    そういえば、クリスマス時期に、持っている人を見て「微妙」とか思っていたのを
    思い出しました(笑)
    このころはガチャを真剣にまわしていなかったので、あんまり物が揃っていないんです^^;
    なので、ついつい交換してしまいました^^

  • メイ

    メイ

    2010/07/15 21:57:55

    ぷーっ
    真夏にサンタの袋は・・確かにゴミ袋に見えてしまうかも・・・・

  • まなか

    まなか

    2010/07/15 21:46:02

    りぃさん>
    なんかすでに看護婦さんじゃないかも^^;

    たこやき・・・ほしいね~♪

  • りぃ

    りぃ

    2010/07/15 21:33:19

    ぷれ運びを手伝う看護婦さん?

    たこやき・・ほしい♪