迷う(+0+) 日記 2010/07/15 21:53:43 今日初課金の手続きをしましたが(まだコンビニ行ってませんが.....)Pコイン素敵過ぎて、すでに悩んでます(>□<)計画的に使わねば!!!!!!でもにゃんこは全種欲しいです(^皿^) #日記広場:日記 れー 2010/07/16 09:57:19 全部素敵ですよね分かります^^ 私は今年の浴衣に期待しているので 今使うのストップしてるんです(^-^) 違反申告 Pazzle 2010/07/15 23:01:48 ネコ全種ですか∑( ̄□ ̄;) Pコインは、小物とか買ってるとすぐなくなりますよね^^; 自分もよくなくなるので、計画的に使わないとヽ(゜ー゜;)ノ 違反申告
れー
2010/07/16 09:57:19
全部素敵ですよね分かります^^
私は今年の浴衣に期待しているので
今使うのストップしてるんです(^-^)
Pazzle
2010/07/15 23:01:48
ネコ全種ですか∑( ̄□ ̄;)
Pコインは、小物とか買ってるとすぐなくなりますよね^^;
自分もよくなくなるので、計画的に使わないとヽ(゜ー゜;)ノ