ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

のんびりのはずが。

日記

今日は夕方から、少し論議が白熱して、30分の予定が2時間になりました。

それだけ、意見の食い違いというかボタンの掛け違いというかそんなものがあったようです。

最終的には、全員の理解度が合わさったようですので、少し納得していますが正直疲れました。
あ、これが普通かぁ。


-------------------
久しぶりに青ガチャを回しました。
金魚の壁紙の他はすべてドリ券でした。
こんな事もあるのね。
あ、これが普通かぁ。

  • まや、

    まや、

    2010/07/16 14:57:39


    お疲れ様です(´∀`)

    時々 自分の意見を相手に伝える時
    上手く言い表せない時ってありますよね

    あ、これが普通かぁ。←

  • りた

    りた

    2010/07/15 22:46:40

    打ち合わせ 大変でしたね。
    最終的には 皆さんと意見がまとまったようで
    良かったです(^-^)

    私も青ガチャ 回しましたが
    ドリ券が続くと 凹みますね。