ぶーくん

さっそく、ニコがちゃ・・・

日記

圧倒的に、券だな~
Cコイン当選しなかな~


あっ!!
サマージャンボも買っとかなくちゃ!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/16 12:16:42

    キョンさんこんにちわ~
    もうすぐ出張ですね・・・さびしくなりますがお気をつけて~

    やっぱり、分かるんですよね~

    我が家のワン(うちもフレンチですよ)は
    私がいなくても平気そうです・・

  • キョン

    キョン

    2010/07/16 08:25:12

    ぶーくん、おはよう(^o^)丿☀今日は良い天気、暑くなりそう☀

    今日も早起き・・・モモ君と朝散歩してきましたわん!(^^)!
    (いつもお寝坊のルナもキョンと離れ離れになるのを察してか昨日に続き
      フラフラ起きて来ましたにゃ➔でも昨日と同じ途中でスヤスヤ=^_^=zzZ)

    キョンも昨日ガラガラ・・・フェイスペイントの大安売りでしたぁ><
    今日は猫キグで訪問&配達ですにゃ=^_^= 餡だんごはキョンのおやつなので食べないでにゃ♫ キョン^^