ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

青ガチャはじまりましたね

ニコガチャ

青ガチャ初日、
D券4、
アイテム4種(うち3種背景、だぶり2)

(´・ω・`)いつも通り。。


訪問コメのコピペにて失礼(〃 ̄ー ̄〃)

今日のお着替えのテーマは伊藤咲子ですw

  • まま

    まま

    2010/07/16 13:49:54

    ***まべちゃま***
    イルカに乗った少年って今は
    電気屋のおやっさんだっけかw


    ***まぁなちゃん***
    それは~あなたのためよ~(〃 ̄ー ̄〃)


    ***しぃちゃん***
    そうそう(´∇`)実家にレコードありますw
    ヘアピン、ヘアクリップ系はいつもちっちゃいよね~。
    カーネーションコサージュのが最近では一番よかったかな。


    ***びょんさちゃん***
    お~Σ('0'*)すごいっ!おめでとう♪
    そうよね~、どうしていらっしゃるのかしら?
    特殊な活動してたり、お騒がせだったりしないと
    話題にのぼらなくなるものね~。

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/07/16 13:35:29

    何と、目玉はコンプしちゃいました^^;
    小物はまだだけど…。

    伊藤咲子さん、懐かしいですね。
    今はどうしているんでしょw

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/07/16 08:36:22

    ↓でおもいだした~ひまわり娘なのですね~!

    私は珍しく初日目玉でたけど・・・・大きな手持ちか~かぶりでも存在感がほしかったっす^^;

  • まぁな

    まぁな

    2010/07/16 07:30:49

    ままさん綺麗に咲いてますね~
    誰の為!?

  • まべ

    まべ

    2010/07/15 23:49:33

    だれの~ために~さいたのぉ~♪
    きゃー これは知ってる知ってないで大きな差が出るねぇww
    いるかに乗った少年と付き合ってたよねw