天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

34分

7ならべ

出せそうなカードがいっぱいあるのに、
自分の手前のカードを一枚も出してもらえず速攻敗退×2回とか…。
30分弱でこのペースはひどす(´;ω;`)

何か最近調子悪いです…。

  • くりす

    くりす

    2010/07/17 16:29:16

    >agreian様

    そうそう、いつもやってるから仕返しにたまに動物連合軍の反撃がやってくるのれす(/ω\)

    他のカードゲーム、ババ抜きはやってみたことあるのですが
    時間で見るとあまり効率いい感じしませんね。
    ジョーカーを自分でどうにもできないだけに、7ならべ以上に運が絡んできますし。
    大富豪、実は私もルールよく分かりません^^;
    学校の修学旅行とかでもルール分からなくて参加できなかったですし(´;ω;`)

    ページワンとかポーカー、ブラックジャックあたりが出来ればいいのになぁ…(´・ω・`)

  • agreian

    agreian

    2010/07/16 01:37:58

    そうそう、ソッコウギブ。(゚Д゚)ハァ?って画面の前で苦笑。
    あ~でも、これって いつも僕が 他の動物たちにやってることか~ とか思ったりw。

    気分を変えて他のカードゲーム ってのはどうでしょう?
    時間がかかるのかなぁ? 大富豪に至っては全くルールがわからなくてできませんっ(つДー。)