TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第17弾(その1)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目の報告。
目玉は、さすがになし。

0個 かき氷のヘアクリップ
0個 夏祭りのひとくちたこ焼き
0個 すいすい金魚
0個 かき氷タンクトップ(mens)
0個 夏休みのラジオ体操カード
0個 花火てぬぐい
1個 ピーピーホイッスル
0個 トンボ玉リング
0個 ホオズキ唐草
1個 ポップポップひまわり
0個 サマービーチバケーション
3個 スイカの種フェイスペイント
1個 しゅわしゅわラムネ
0個 ネオンカラーリストバンド
0個 トンボ玉アンクレット
0個 トンボ玉ピアス
0個 涼風かざぐるま

6品4券。
初日の目玉は期待していなかったが、
いきなりのフェイスペイント3つには、如何なものかと感じた。
いくらドリーム券が4枚で済んでも、あまり意味がないと思った。
それから、予告を見た時、アンクレットが目玉かと思っていたが、
違うアイテムが並んでいたので、少しビックリした。
ただ、このアンクレットは、ズボンやパンツを履いていると隠れてしまうので、
折角の新作アイテムなのに、何となく残念な気がしたのは自分だけだろうか。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/17 07:54:29

    えりりんさんへ。
    昨日はどうもありがとうございました!
    とても楽しく過ごす事ができました。^^
    また次回も御一緒できたらと思っておりますので、
    どうぞ、宜しくお願いします!ノシ

  • えりりん

    えりりん

    2010/07/17 01:12:12

    こんばんは。昨日はアフロ会楽しかったです。ありがとう。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/16 12:25:12

    よしおうさんへ。
    初日の目玉おめでとうございます!
    自分はかすりもしなかったです。^^
    みんながそろって目玉をもてるように、
    今回のその要望で、改良されてほしいです!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/07/16 10:29:24

    よしおうも相変わらずのスロースタートだが
    背景目玉が出たよ?
    付けてみるとなかなか良いかも?
    しかし、ここのところガチャは青も白も出ないねぇ。
    事務局に要望で出なさ過ぎって書いてきちゃった。
    ふひひ。