tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月19日

日記

今日も,まだ出かけてます。。

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/02/20 09:31:01

    みんな、ただいま。。

    ルンルンではないけど、ふうではなかった。。

    だから、うふかな。。

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/02/19 22:55:34

    おかえりなさい♪
    楽しかったですか?
    ゆっくり休んでくださいね。

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2009/02/19 13:17:45

    お昼の巡回です♪ とうとう青ガチャ再開ですね~。
    今度はドリーム券の山ができないことを願っております♪

  • ニコ@

    ニコ@

    2009/02/19 13:09:39

    寒さと花粉と黄砂には気をつけてご活動下さい♡

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/02/19 08:29:39

    旅行ですか?仕事ですか?
    どっちにしても、カゼひかないように
    頑張ってくださいね。
    ☆まま

  • みみちん

    みみちん

    2009/02/19 07:03:15

    寒いね~。春は もうすぐだ(^o^)/

  • mikan

    mikan

    2009/02/19 05:21:56

    お出かけ中でも食事と睡眠は
    しっかりとって下さいませ。。。

  • ハニーレモン

    ハニーレモン

    2009/02/19 03:52:00

    がんばれ、がんばれ~ww
    応援隊ですww

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/02/19 01:24:17

    ほよ???
    お出かけ先から、ニコっとですね。
    なかなか、粋な事をしますね。
    お帰りを楽しみにしています。