jelly

イベント・・気になるTVドラマ・・

テレビ

最近は・・ないかも~^^;

この間までは、

月曜日9時~の「 月の恋人 」でした。

・・・・

最終回・・・・

見損なったのぉ~~~~!!><


だって・・7月5日・・・大事な用事があったんだもん・・


視聴率が 予想していたより低かったとか・・

再放送・・・しないかな・・ぁ・・ ^^;

  • かげむしゃ本人

    かげむしゃ本人

    2010/07/18 00:38:27

    最終回見逃すって、痛い~~~> <
    僕はその逆ってか、某アニメ。2~3週撮り溜めてから見るという習慣が段々と滞って、相当溜まった頃にフイに訪れた最終回の日。
    「創生期からのファンたるもの、これは当日中に、いや生で見なくちゃいかん!!」・・・そう悪魔?がささやいてね?  10話以上すっ飛ばした状態で最終回見てしまったwww
    結局その後、録画済みの分も「見たら終わっちゃうもの✞」ってつまづきから再生しづらくなってしまって、それっきり☝  むしろこれ、ファン失格なのかも!? 爆っっ

  • aspx?

    aspx?

    2010/07/17 16:29:45

    ちょっと忘れかけた頃にありそう・・・ 

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/07/17 00:41:38

    宇宙戦艦ヤマト
    実写版で面白そうだよw

  • 東風

    東風

    2010/07/16 20:20:50

    悪い噂ばかり目にしましたね(^-^;Aフキフキ
    キムタク神話の崩壊だの?
    キムタク1人でドラマやってる訳じゃないから、視聴率を1人の責任に
    するのはどうかと?思いますね(´・ω・`)
    でも、以前と比べると役のオファーが固定化されているのかな?(^_^;
    なんか違ったイメージを見てみたいので・・・
    色々な役にチャレンジすると良い思うのだけど(^Д^)/

  • パルレム

    パルレム

    2010/07/16 19:53:24

    きっとすぐ再放送あるって~!
    o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

  • ムーン

    ムーン

    2010/07/16 12:49:29

    再放送あるある^^

    今回はね「ホタルノヒカリ2」が楽しみ(=・ω・=)にゃ~♥

  • とうふ

    とうふ

    2010/07/16 12:05:35

    再放送、あるはずです(。+・`ω・´)b

  • ボブ

    ボブ

    2010/07/16 11:42:50

    「怪物くん」が面白かった。
    上島竜兵wwΣ(-∀-;)そっちか。。。

  • ㍿鼻血プー子☟

    ㍿鼻血プー子☟

    2010/07/16 11:35:30

    私も最近ほとんどドラマ観てませ~んヽ(;´Д`ヽ)

  • mari

    mari

    2010/07/16 01:20:21

    え━(*´・д・)━!!!
    もう少し早く行ってくれたら、録画してあったのに~><
    今日消しちゃった…。

  • Tokio

    Tokio

    2010/07/16 01:04:24

    あらら><それは残念でしたねー
    きっと再放送ありますよ^^