てっちゃん

今日からビーチボールが登場!

イベント

ゴメン、もう昨日だ。。。

ビーチ広場にビーチボールが登場したね。

さっそく行ってみたなり~

バスを降りて、海岸まで行ってみると・・・
あった、あった。ビーチボール。

みんな、すぐに隣の潮干狩りに行っちゃうから。
ボールがポツリ・・・

ボールに体当たりしてみると、ポーンとボールが跳ねていきますね。
ちょっと操作が難しいけど、
ドリブル・シュートができて、楽しいね。

近くのアバターにパスしてみたら、蹴り返してくれて、
しばらく遊んでくれたよ^^

みんなで集まればビーチ・サッカーで遊べるね^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/07/16 19:47:26

    ベルモットさん
    みんなで遊べるイベントあったらいいですよね。
    今日もビーチに行ったけど、
    みんなボールの前を素通り。。。

    貴重な体験でしたね。
    みんなが見守る中、
    バスに轢かれるなんて^^
    「僕はしにましぇ~んw」

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/07/16 19:26:47

    そうですね~。沢山で一緒に行ったら面白そうだね~。

    バス停のボールはなくなってたね。貴重な体験ができたってことだね?w