ラピスラズリ

仔猫が帰って来ますと書きましたが・・・

日記

金曜日に迎えに行ってお耳の治療のために動物病院に行って・・・
そう考えています。

そして木曜日の夜にPCを開けてメールチェックしていたら、
なんとそのはっちゃん似の白黒ちゃんの仔猫にオファーが
メールで入っていました。

同じ京都市内ですので、すぐに対応できますと返事を入れました。

今度こそ、白黒ちゃんを幸せにしてやりたいです。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/07/17 00:30:59

    コメントありがとう、
    確かに黄色の文字は読みにくいです、ゴメンね。

    「はっちゃん」ってテレビや雑誌でよく出ている白黒の耳の先が
    少し切ってある(手術済みの印)可愛い猫ちゃんです。

    和歌山の方の貴志線に「タマちゃん」という駅長に任命された猫も有名ですよね。

    みんなが見に行くから行列ができているとか・・・、駅も新しく建て直すようです。
    駅長室はエアコン入りで勿論「タマちゃん」のお部屋だそうです。

  • ぽん

    ぽん

    2010/07/16 11:57:27

    よかったですね(@´∀`p★)゚*。+゚★!!
    ところではっちゃんってナンですか??

    tomokinさん>
    私はスクロールして青で読んでみました♪
    見やす~い☆★☆

  • tomokin

    tomokin

    2010/07/16 10:06:54

    幸せになりますように!ラピスちゃん、気に触ったらごめん、黄色の文字は読みにくいんだけど。

  • チュン

    チュン

    2010/07/16 03:23:30

    よかったですね^^