マメ

勉強ですか...

勉強

社会人になってあまり勉強してないなぁ~って思ってたけど、
何個か資格取るのに勉強したっけww

最近のテレビはクイズ関係が多くて見ているけど、
小学生の問題でも微妙に答えられないのがあると
たまには復習した方がいいかなぁ~って思うことがあるね(^_^;)

たまには気分転換で教科書でも見るといいかも。

  • マメ

    マメ

    2009/02/20 01:01:04

    結構、忘れてることが多いんだよね(^_^;)

    クイズ「ヘキサゴンⅡ」とか見ててもすぐにでてこないのがあるしさ。

  • みぃ

    みぃ

    2009/02/19 22:18:46

    わかるぅ
    クイズ多いけど、なんだったっけ?とか・・・。

    普段、役立つこととか、使うことは、記憶に残るのにねぇ;;

  • あすか

    あすか

    2009/02/19 20:26:53

    こんばんは。
    教科書は私が使っていた時のと、その下の世代が使っているものとでは
    違うんですよね、読むと。表記だったり、内容そのものが追加されていることも!

  • マメ

    マメ

    2009/02/19 19:30:20

    オイラもほとんどの教科書はないけどね(^_^;)

    小学生のドリルで安いのあったらそれ買ってやってみるのもいいかなぁ~って思うくらいだしね。

  • quinot

    quinot

    2009/02/19 14:14:12

    教科書を捨ててしまった私は今、とても後悔しています。
    どっかで手に入らないかなぁ・・。くすん。