ゆーじくん

ぴよよ団危うしw

ニコッとタウン全般

今日はネコどもに襲われたぁw

しかも最後には大波がぁぁぁぁw

どうなる、ぴよよダンスw

危うしぴよよ団w


#日記広場:ニコッとタウン全般

  • ももっち

    ももっち

    2010/07/17 17:31:34

    かわゆいw
    ぴよよダンスみたいなぁw

  • 暇人@ハル

    暇人@ハル

    2010/07/16 20:52:47

    ヒヨコもかわいい~~~(❤ω❤)
    wwww

  • 長門しずく・ω・

    長門しずく・ω・

    2010/07/16 15:44:07

    かーあいい♥

  • みぃ

    みぃ

    2010/07/16 15:23:19

    昨日は楽しかったです( *´艸`)
    また遊びましょうね☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ

  • シェルセスあくま

    シェルセスあくま

    2010/07/16 15:06:38

    猫に食われて終わるw

  • ♡巫女♡

    ♡巫女♡

    2010/07/16 14:37:23

    たこやきあげたらいいねんw

  • tavasco

    tavasco

    2010/07/16 08:16:13

    うふ。
    味見させてもらった。
    美味だった。
    次は、あむってするぞぉ!!
    ~~~~~~~~~~~~
    今日はお薬もってきましたぁ
    また遊んでね❤

  • *.nao.*

    *.nao.*

    2010/07/16 08:10:01

    大丈夫かぁー
    ぴよよ団!がんばれぴよよだんす

  • ムギ

    ムギ

    2010/07/16 07:06:06

    でもゆーじくん途中で寝たんでしょ?w

  • おーじろうがめ✿

    おーじろうがめ✿

    2010/07/16 03:55:53

    ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー✿団長タスケテ~~~✿

    ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!✿
    楽しかったねw
    今度はタウンで思いっきり踊るのだ✿ww

  • むかちん

    むかちん

    2010/07/16 01:37:52

    へへへ
    にげられてしまったぜ
    ちなみに「ねこ」ではなく一応「とら」です
    そこのところよろしく御願します