せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

豪雨・・・

日記

せばすちゃんで御座います。
ただいま戻りました( ゜Д゜)=3

実は昨日深夜に会社から電話があり
会社倉庫の裏山が崩れ、倉庫が大破したと
連絡があり、今のさっきまで復旧作業をしておりました
(´・ω・)シュン


27時間位ぶっ通しで作業ってどうよwww


ステプ訪問も1回分できなかったし(;´Д⊂)

散々な雨でした(´・ω・`)ショボーン

  • ⊹⊱мёо⊰⊹

    ⊹⊱мёо⊰⊹

    2010/07/17 03:35:43

    最近お疲れのようねwぷ

    たまにはタウンにいらっしゃいなぁァァーーーーーー!d(`・ω´・+)

    お持ち帰りするからbb

  • 千尋

    千尋

    2010/07/16 23:39:32

    本当にお疲れ様でした。
    ゆっくり、休んでくださいね。

  • のんのん

    のんのん

    2010/07/16 20:52:17

    ほんっっまに、雨やばかった!!!!!!!
    光化学スモッグ+雷+集中豪雨=めっさしんどいww

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/16 20:31:34

    大変だったんですね><
    ゆっくり寝て疲れをとってくださいね!

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/07/16 18:08:45

    乙でっす\(^o^)/

    27時間ぶっ通しはキツイ(;´Д`)
    人間27時間作業してても生きれるんですn(ry

  • 壊れかけのシエル

    壊れかけのシエル

    2010/07/16 17:25:29

    せばすちゃん
    僕のアフタヌーンティーに遅れるとはどういうことだ!!((スイマシェン

    復旧作業お疲れ様です

  • *ぁぃたん*

    *ぁぃたん*

    2010/07/16 17:08:50

    エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ・・・・・。

    んでも・・・。ょくがんばりましたゎーww

    オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2010/07/16 12:23:42

    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ 崩れて大破した??!!

    まぁ・・物損は何とかなるでしょうが
    気をつけてくださいね^^

    まだまだ地盤、緩そうですからね・・。

  • .いつご

    .いつご

    2010/07/16 07:14:06

    おおお・・たいへんそうですね
    きょうも暑いですーーー
    (・ω・:)つ
    朝のお水とステプですーー

  • riko

    riko

    2010/07/16 06:55:08

    お疲れ様です、

    大変でしたね、ゆっくり疲れを癒して寝て下さい

    寝ないでタウンに出没していたりして・・・・^^;

    おやすみとってねぇ~~
    眠れ~ねむれ~・・・・・(歌っちゃいますよ)^^