小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

屋根の上のポニョ

マイホーム

つきみさんのアドバイスを読んで屋根の上登る挑戦をしたよん。
スムーズに登れたのは彼女の説明が上手だったからでしょう
どうもありがとうございました。
うれちいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

これ以上の高さにも登れるのかしらん?

記念にお庭アルバムに保存しました。

  • 小梅

    小梅

    2010/07/17 02:00:54

    o(゜◇゜o)ホエ?
    タウンの建物にも登れるようになるのですか?
    凄~い、そんな事も可能なのですね。

    エクシアド様は建物にも登れちゃったりするのでしょうか♪

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/07/17 01:52:43

    屋根登り おめでとうございま〜す!

    タウンの建物登りにもチャレンジしましょう〜

    登れる様になると 楽しいですよ!

  • 小梅

    小梅

    2010/07/17 00:59:33

    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

    登れると面白くて病み付きになるってコメント読んだりしたけれど、実際に自分も登ってみると確かに病み付きになりそうですね。
    ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • kazu

    kazu

    2010/07/16 23:17:51

    あ~、登ってる!
    ズルイ~、良いなぁ^^;。

    自分もチャレンジしよう。

  • つきみ

    つきみ

    2010/07/16 15:08:29

    登れて良かったです~ヽ(´▽`)ノ

    屋根の上でのお話は、ちょっと新鮮です♪
    ペットがいる場合、他人の家の屋根の上なら、ペットと一緒に登れて楽しいです♪
    写真は撮れないんだけど・・・(〃´o`)=3

  • ぴぇる

    ぴぇる

    2010/07/16 12:28:00

    私も、ひょっと屋根に登れた事が
    ありましたが、そのあと、降りれなくなりました(汗

  • 小梅

    小梅

    2010/07/16 03:12:44

    屋根のてっぺんまで登れました。
    ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

    こんど屋根の上で密会しましょう(笑)

  • こんた

    こんた

    2010/07/16 03:00:11

    おめでとう~~
    そこからのお星様は綺麗ですよ^^

    そのまま前に進んで屋根の一番上までいけますよ。

    今度、一緒に登ってみたいです^^