明日は明日の風が吹く~♪

お初の着ぐるみ^^

日記

昨日の夜、ブログに寄せられたコメントを見ていたら

お友達が白ガチャで羽の白と黒が出たと書いてあったので

お~!今日は青ガチャに集中してPガチャは穴場なのか・・・と

早速私もPガチャコーナーへ。

黒ガチャの目玉が欲しいと思っていたので、回してみました~☆

そしたら・・・なんと1回で目玉が!!出ちゃったんです!

びっくりです。もう1回回したかったけど、さすがに2回連続で目玉は

出ないよな~と思いガマンしました^^;


というわけで、初めての着ぐるみ体験。照れ隠しのサングラス・・・はずす

日は近いでしょう・・・^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/17 17:22:59

    <シンシンさん
    二コガチャも全身そろえば着ぐるみ状態になるみたいなのが
    あればいいですね。
    これはサウナスーツよりも暑そうですよね^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/17 17:19:24

    <マカロンさん
    ありがとうございます^^
    でも・・・青ガチャは目玉から見放されてます><
    今度の白ガチャかわいいですよね☆目玉なのかわからないけどアニマル枕
    欲しいな~^^

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/17 12:49:05

    シンシンPはできないけど。品物が良いよねえ。
    気ぐるみ。。。。。可愛い~い!
    でも、この暑さでダウンしないようにね♪

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/07/17 12:23:33

    あははw おめでとうございます☆★
    ひょっとしたら、このままガチャ運いいかもですよ!
    来週、白ガチャ始まるし、期待大ですね^^

    でも・・・コレ、ある意味ダイエットスーツですよねぇ?(笑)

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/17 00:36:46

    <凛さん
    ありがとう^^
    いい年したおばさんだけど許してね^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/17 00:35:45

    <ななちんさん
    私も今回の黒ガチャは同じのばかりでてるんですよ~。
    それも、ある意味着ぐるみみたいな赤騎士と青騎士です・・・。
    (顔のほとんどがかくれちゃってて、全く誰だかわかりゃしない^^;)

    なぜに、あんなにタウンでトラの着ぐるみとランプの精を見るのに私のとこへ
    出てくれないの~><ってほぼ、あきらめておりましたので、昨日のガチャ運
    はMAX良かったんです^^でも、もう1回回す勇気はなかったのよね~。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/17 00:29:25

    <シオリさん
    ありがとうございます^^
    初めての着ぐるみ姿・・・自分ではちょっぴり恥ずかしいのですが
    お友達が着ていても違和感なくかわいい~と思えるのは何故でしょう^^;
    これから、ひそかに着ぐるみが増えてるかもしれません・・・^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/17 00:26:23

    <shinamonさん
    そっか~、目玉は1回目に出やすいんですね。
    みんなで着ぐるみパーティーとかしたら楽しそうですね^^
    たまにコスプレで気分転換するのも楽しいですね。
    一人で恥ずかしいときはぜひ誘ってくださいね^^いつでも着替えます!

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/17 00:22:15

    <TAKAさん
    確かに昨日とギャップありすぎでしたね^^;
    でも、こういうの着るの嫌いじゃないんですよ~^^
    Pシヨップに売っている日本一のたすきも試着したりしてますから^^;
    TAKAさんもぜひチャレンジしてみてくださいね。楽しみにしています^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/17 00:18:56

    <ちーちゃんさん
    いや~本当にちーちゃんのコメントを見てダッシュでガチャ回しに
    いきました~☆
    確かに期待はしていたけどまさか1回目で出るとはびっくりでした~@@
    黒のサングラスつけたら悪への道が開けそうですね^^;
    もう少し、着ぐるみ着てタウンを歩く練習してからにします^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/17 00:09:58

    <アリスさん
    この着ぐるみ姿・・・最初にアリスさんに見られちゃったんですよね^^;
    そりゃ~びっくりするよね!
    タウンで会っても知らんぷりしないでね~^^;着ぐるみで追いかけちゃうよ^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/17 00:07:30

    <さふぁぃぁさん
    でしょ~^^;私もね・・・ちょっと勇気がいりましたよ。
    でも、出てるのは顔半分だし・・・サングラスしてるし・・・
    マリエじゃないと思えばいいの・・・それじゃ~意味ない?

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/17 00:05:03

    <tacatacaさん
    そうですよ!この黒ガチャが出た初日にもかかわらず、タウンでこの
    着ぐるみをたくさん見かけました。ふわふわするランプの精も・・・。
    そして、あの日からやっと目玉を手にいれたんですよ~^^
    暑かろうが、なんだろうが、着ちゃうもんね~^^

  • 凛

    2010/07/16 21:20:22


    おめでとう♪
    すごいww

    きぐるみかわいいですね(∀)



  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/07/16 19:19:08

    目玉GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    しかも 一回目で きぐるみを出しちゃうなんて
    すごーーく強運ですねぇ(✿ ´艸`✿)
    わたしは・・・きぐるみ出すまで かなり泣かされましたぁㆀ
    とっても 可愛いくって お似合いです~~^^

  • シオリ

    シオリ

    2010/07/16 15:34:28

    ふふふ、きぐるみもステキですよ!
    いつもの雰囲気と違って楽しそうです^_^

  • shinamon

    shinamon

    2010/07/16 11:16:31

    きぐるみトラちゃん(*^▽^)/★*☆オメデト♪

    ガチャ目玉出る時は、1回目で出ちゃったりしますよね~♫♬
    私もきぐるみは、たま~~にしか着ません^^;
    (ちょっと恥ずかしいですよね。。)
    でも、知り合いのお友達できぐるみ隊がいて
    誘われているところですw( *´艸`)

    ニコ世界では大胆になってもいいかもしれませんよ~(^ー^* )フフ♪

  • TAKA

    TAKA

    2010/07/16 10:48:15

    昨日の上品な奥サマ風とは正反対でいいですね~。そのギャップがまたポイント高いですね。素晴らしいです☆
    この前のアフロも良かったですけど、着ぐるみも面白いです♪
    僕も笑い取りたいです~^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/07/16 09:01:21

    おお!マリエさん!! 初着ぐるみおめでとうございまーす(*^。^*)
    水中メガネまでして、恥ずかしがり屋さんなんだから~♪

    トラさんは照れ隠しではなくおもいっきり悪のスポーツグラス黒をつけましょう~!!
    そしたらこのカッパが人質にみえてきますよっ(;一_一)
    ゥホホ。。。

    しかし、間抜けな私のコメを見て回してしまうとは、
    おぬしもギャンブラーじゃのう・・・(ー_ー)!!

  • アリス

    アリス

    2010/07/16 08:58:04

    おはよう~^^
    すっごくすっごく、びっくりしちゃった~!!
    おちゃめなマリエさんを発見~ですね^^

    タウンで会っても、わからないかも・・・
    「どちらのマリエさん?!」とか言っちゃうかも・・・^^:

    でも、これも、ニコタの楽しみ方だね~!

  • さふぁぃぁ

    さふぁぃぁ

    2010/07/16 08:44:49

    マリエさまのイメージと違うwww
    でも、意外性もあって、ナイスです!

  • tacataca

    tacataca

    2010/07/16 08:42:53

    この着ぐるみ、来てる人多いですよね!^^
    いいなぁ・・・