✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

天の川・・・おまけ♡〃⌒ー⌒〃b

タウン

最終日の前日。
タウンに残って・・・
闇夜の天の川を見てきました。

し~~んと静まりかえったタウンの中で、
いろんな事を、考えながら・・・  (←いつものように、ぼーっとしてたかもww
闇夜の中で、誰れも見えない。
綺麗な天の川だけが、きらきら輝いていました。

友のブログに、載せてあったのを見て、
私も撮りたいな~って思ったの。
お相手がいなくて、ちょっと寂しかったけど。。。 (^m^ )クスッ

よかった~闇夜の天の川見れて・・・
〃⌒ー⌒〃b

もう見れなくなちゃったけど・・・
たくさんの思い出ができたから。。。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

次の企画も楽しみにしよう~~♡
思い出作りに協力してね(*^ー゚)v ィェィ♪

  • 愛の妖精ゆゆ姫

    愛の妖精ゆゆ姫

    2010/07/17 14:13:13

    すごい
    とてもキレイです

  • メープル

    メープル

    2010/07/17 12:02:54

    石やん・・・いたずら好きだな~~ww 今度は、メーも仲間に入れてね♡

    フィオリーナさん・・・ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з  頑張って残った、甲斐がありました。
     
    tatamiさん・・・そそ、メダル広場だよん。虹、復活して欲しい・・・まだ、全部制覇してなかったの。

    より様・・・思い出作りに協力してくれて、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

    ハッピーさん・・・残念でしたね。でも、そう言ってくれると、嬉しいです♡

  • 石馬

    石馬

    2010/07/17 00:46:51

    今日はクリムちゃんと
    サークルメンバー訪問して、伝言にいたずら書きして回った。
    プルタンもいればよかったのに。
    結構面白かったぞ((*´∀`))ヶラヶラ

  • フィオリーナ

    フィオリーナ

    2010/07/16 23:59:43

    すごい!!
    ステキな写真ですね^^

  • tatami

    tatami

    2010/07/16 22:22:49

    オテンバがいるということは...^^;

    虹も天の川も出なくなって寂しくなりましたね^^;

  • 頼基(よりもと)

    頼基(よりもと)

    2010/07/16 21:42:56

    せめて今月中は天の川見ていたかったです。
    また思い出作りしましょう♪

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/07/16 18:06:55

    私も最終日にニコ友達と行ったのですが
    途中ではぐれてしまって・・見れませんでした(ノ_-。)
    メープルさんとこでも見れたので満足です♪