くるくるお気楽日記ww

落ち込み解除 早!

恋愛

しばらくいろいろあって

落ち込みが激しかったけど

もう復活しました 早いなww 爆

週明けには、彼が会いに来てくれます♡

もうどきどきなんですけど・・・ww

親にも挨拶してくれるらしいので♪

なので封印解きました あははww

  • ひろ

    ひろ

    2010/07/17 14:04:21

    ははははは
    よかったですねーーーー
    やっぱ一番は恋人と会うことですね❤

  • ミキティパパ

    ミキティパパ

    2010/07/17 02:32:04

    よかったねーっ☆楽しみだねっ☆

    週明けのニコニコ報告祈ってまーーーす☆

  • しゅー

    しゅー

    2010/07/17 00:10:02

    ヒューヒュー\(^o^)/❤

  • nanako

    nanako

    2010/07/16 23:03:01

    封印解除早っwあははww

  • ひこりん♡♥彡

    ひこりん♡♥彡

    2010/07/16 23:01:14

    封印解いてくれてありが㌧(o^―^o)ニコ

    ひこりんも今後のコトを考えると落ち込むけど、
    今日、デート以来に彼女に電話してみました。
    ってか、電話してっ❤って言われた(〃▽〃)ポッ

    電話の内容はやっぱ親への挨拶やその後
    どーやって一緒に住むか色々未来を語って
    話していたらテンション↑↑に♡

    何か、くるみちゃんと恋愛と経緯が凄い似てるねΣ(゚艸゚;)
    ひこりんも早く進めば来年の夏には♥♡
    って2人で妄想してましたww

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/07/16 18:21:20

    うんうん^^
    楽しみだねー^^
    またお話聞かせてねー^^

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/07/16 17:13:41

    よかったですね。おめでとです^^v。

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/07/16 14:51:40

    落ち込んでたのも知らんかった汗
    ドキドキですわな~

    私もですけどw爆 報告お待ちしております^-^♡