ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

ナースセットそろった!

ニコガチャ

白ニコガチャも7から8に変わる時期になりましたが、

未だゲット出来てないナースのエプロンブラウス&天使のはね(クロウ)
の終了前に再チャレンジということで、久しぶりに回してみました。

そしたら、やったー!!
ナースのエプロンブラウス、やっと出た!

長かったです。
ナースキャップとはちまきとヘッドミラーに埋もれた毎日も
やっと報われました(感涙)

後はちまちまと回して、クロウが出てくれたらラッキー、ってカンジですね。
次回はあんまり好みじゃなさそうだし。
ここでがんばっておこうっと♡

  • けい

    けい

    2010/07/20 23:22:56

    るなさん
     本当に出なくて、ガチャにふりまわされてます(笑)
     黒い羽〜クロウ〜〜出ろ〜
     最終日も近いのになぁ。
     がんばります!

    fami店長
     店長さんは、こっちのナースよりも7月20日の
     ミニスカナースの方が好みじゃないですか?(笑)
     回診に行きますのでヨロシクです♡

  • fami店長

    fami店長

    2010/07/18 05:39:11

    よかたですね

    とっても素敵なナースになってます~ww

    ではでは(◎-◎)_TM

  • るな

    るな

    2010/07/16 23:07:44

    ナースセットおめでとうです!
    ガチャはなかなか欲しい物が出なくって(>_<)P使いすぎちゃいますよね
    私は次回も可愛いな~と思ってるんで、また回しちゃいそうです