Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

今回は最高かも!

ニコガチャ

今日出た青ガチャアイテム(2日目)
アクセサリー…4つ
(リストバンド。リング。フェイスペイント。タンクトップ。)
ドリーム券…6枚

今回の青ガチャは最高かもしれない。だって、ダブリが一つもないから!
・・・2日で13アイテムも出たのは初めて。(^0^)!

ちなみにまだ出てないアイテムは、目玉2品とアクセサリー2品と背景2品の合計6つ。

でも、明日からきっとダブリの嵐でしょうね。
・・・世の中そんなに甘くない。(--)自戒!

ってな訳で、ここで一首・・・

ひとときの
かさなり無しに
いきまいて
ラッキー頼みで
シジミ掘り行く


…シジミって…それじゃハズレじゃん!!(>0<)!

ではビーチへ行ってきます!

  • ヒナ

    ヒナ

    2010/07/16 22:19:39

     こんばんは。順調にアイテムが揃っているようですね。確かに世の中は甘くはないものですが、時として信じられないような偶然が訪れることがあるのも事実です。明日も順調であると良いですね。

  • ヒカル★

    ヒカル★

    2010/07/16 21:43:40

    おお^^
    順調ですね
    羨ましいですわん

  • ライム

    ライム

    2010/07/16 19:54:18

    いってらっしゃいませ。
    お宝が採れますように…