リンゴ

やっと明日は休みだ~

日記

今日はすごく天気が良く暑かった一日でした
仕事の方はお客さんがあんまり来なかったです
多分暑かったので来なかったかな~


家に帰ってきて部屋に行ったらすごく暑くって
温度計を見たら30℃ごえしててやる気が
なくなりました

「30℃かぁ」と言いながら扇風機を強にして
涼しんでます

明日は久しぶりに休みなので、帽子をかぶっていつものお散歩に
行きたいと思います

明日は涼しいといいな~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/16 23:17:15

    璃々亜さん、こんばんわ♪
    今日は暑くってホント嫌になりました
    こっちは風が全然なかったからよけいに暑かった

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/16 23:10:16

    こんばんわ^^
    今日は暑かったですが、
    風があったのでそれほどでもなかったです。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/16 22:51:37

    こんばんわ

    明日涼しくなって欲しい
    少し降ったんですか
    いつ梅雨明けるのかな

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/16 22:43:51

    明日涼しかったらいいですね。
    わたしのところはきょうも少しだけ降りました。
    そこまで暑くはなかったかな。