乙女心

解雇

日記

久しぶりに聞いた言葉です。

ちょと身近の方で、解雇されたみたいで。

厳しい世の中です。

  • 乙女心

    乙女心

    2010/07/18 20:34:26

    ごもっとも。
    働きたいのに、働けないといことは、国政に問題ありです。
    世界の中で強い日本になるためには、若手の力が必要だし
    人口減少のこの時代を乗り切れなくなっちゃうよ。
    年金も払わなくなったり、もらえる額が減ったりと、安心して生活できる国になって欲しいものです。

  • 沙羅

    沙羅

    2010/07/18 16:18:53

    大学卒業までに、就職先が決まらない人が結構いるらしいですよね。
    一番に、社会で経験を積んで欲しい人達が、そんな状態では
    これから先の我が国が危ぶまれます。
    政治家は、党派を超えて真剣に考え、早急な対策を!
    と願う今日この頃( ̄Д ̄;

  • 乙女心

    乙女心

    2010/07/17 17:15:30

    はい、とっても厳しい現実があります。
    やっぱり、日本が元気になってくれないとね!
    毎日楽しく過ごせませんよ。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/07/17 09:33:54

    世知辛い世の中クポね(>_<;)
    絶頂期はもう来ないのでしょうか;;