(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

なんじゃないなw

テレビ

青ガチャやっぱりビミョウwそして、目玉の背景は出たけど・・・。

気になるテレビか・・・ドラマは、逃亡弁護士が気になってみてるな~!
あとは、ちょっとジョーカーが気になる(ΦωΦ)ふふふ・・・・
何か見てるドラマある???

あとは・・・あw長瀬の見たけど、びみょーwコメディだけどw

前に比べて大人も見れるアニメって、減ったよね・・・←アニヲタじゃないけどねw

さて、三連休なにしようかな~♪

  • irumin

    irumin

    2010/07/18 20:30:24

    狩苫→反応したねwwwぼくらの????

    かなり、黒幕気になるよねwww誰だろうw

  • 狩 苫

    狩 苫

    2010/07/18 04:09:00

    アニメ!(反応)
    ぼくらの は知っておりますかな??(3年くらい前ですが・・
    アレは泣けます~><

    逃亡弁護士は録画して観てますw
    黒幕が気になりましてw