LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

気になるドラマ・・・

テレビ

・・・といっても、
私は基本的に
テレビドラマは見ないです。

岡村孝子さんの
「ドラマ」という曲なら
カラオケで歌います・・・^^;
・・・UGAでしか歌えませんが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/19 00:13:33

    こすもっちさん
    おお、ドラマ4本ですか。
    やはり、レコーダに撮りためて、
    あとでまとめて見る・・・
    でしょうか?^^

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/07/18 15:10:51

    必修ではないですが、今回のドラマは4本見る予定の
    暇人OLです>w<

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/18 00:04:16

    たまごさん
    連ドラを見るのは
    それが必修のOLか
    有閑マダムくらいでしょうね・・・
    ・・・と思ってるのですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/18 00:02:18

    maryさん
    ♪すべてを砕いた嵐の中~二人のドラマは~取り戻せない~
    って歌詞の歌です<ドラマ
    うちではテレビはBGM&BGV代わりですから・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2010/07/17 21:37:45

    私も、続けてみられる事が少ないので、ドラマは余り見てないです。

  • mary

    mary

    2010/07/17 18:56:39

    フフッ^^
    ドラマ繋がりで、ドラマという曲ですね♪
    どんな曲なんでしょう~☆
    たまには音楽でも聴いてみようかなぁ~

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/17 16:49:49

    くりんさん
    15インチ・・・一人で見るには
    ちょうどよい大きさですが・・・
    最近のテレビはちょっとでかすぎ?

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/17 16:46:16

    紫音さん
    う~ん、やはり働く主婦は
    忙しくてテレビ見るヒマないでしょうね^^;

  • くりん

    くりん

    2010/07/17 05:43:41

    私もテレビドラマは見ませんね~…
    テレビ自体もほとんど見ません…
    なので私のテレビは、いまだに20年以上前の15インチです… (^_^;)

  • 紫音

    紫音

    2010/07/17 02:10:18

    私はテレビ自体見ませんw