つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

メロンセット、揃った♪

日記

やっとメロン帽が出ました!
これでコンプです~ 嬉しいよ~^^

なので、さくさく着用・・・あら、以外と可愛いかも・・・

背景暑苦しいけど、新ガチャの今日のゲット品なので、
合わせてみました。
ラムネの背景、早く出ないかな~。

  • まなか

    まなか

    2010/07/18 11:11:09

    ひまらっちさん>
    パンツが無いと、確かにパンチ無いですよね~^^
    帽子だけだと、何だか間が抜けて見えるような・・・(笑)
    セットで着用してこそ可愛いかもです♪
    私もずーっと出ないで、先日二日続けてパンツ、帽子が出ましたよ^^
    がんばれ~♪

  • ひまらっち

    ひまらっち

    2010/07/18 10:58:49

    俺は、まだパンツが出ないです^^ アレがないとパンチがないです^^

  • まなか

    まなか

    2010/07/17 20:18:45

    まほさん>
    そか、浴衣・・・そうですね~^^
    来月のP物で出るかな? 私がフリマで入手するのは難しそう><
    来月もまた、課金しようかどうか迷うな~・・・

    アンクレット、可愛いですよね♪
    これに似合うサンダルとかも欲しくなっちゃう^^;

  • まほ

    まほ

    2010/07/17 20:13:42

    白地の浴衣に合わせると
    ちょうどよさそうな背景だと思います。

    メロン帽良かったですね。
    私もアンクレット出たので、嬉しいです。


  • まなか

    まなか

    2010/07/17 16:10:05

    湖桃さん>
    お久しぶりです^^
    大丈夫、私も帰省で1週間どころか10日近く放置していました^^;
    なんとか遅れながらもついていってます♪

  • 湖桃

    湖桃

    2010/07/17 13:00:35

    まなかさん、お久しぶりです♪
    メロンセット、おめでとうございます^^
    1週間、放置していたら、また新しいガチャが始まっていました><
    しかもコインショップにも新作が!
    けっこう乗り遅れてます・・・

  • まなか

    まなか

    2010/07/16 23:34:55

    メイさん>
    ありがとうございます^^
    着てみると意外に可愛いので、ちょっとびっくりしました(笑)
    新ガチャは、何故かまだ暗い色の背景しか出ていません^^;
    早く夏らしい明るい背景が出て欲しいです~

  • メイ

    メイ

    2010/07/16 23:21:35

    コンプおめでとう!
    カワイイです〜〜
    ああ、あの背景はラムネでしたか...
    私ったら、シャボン玉かと思っていました^^
    爽やかなラムネに 着替えることにするわ^^

  • まなか

    まなか

    2010/07/16 23:01:19

    りぃさん>
    ありがとう!
    ガチャ開始当初、「微妙~」とか言ってたんだけど、身に付けてみると意外と可愛いかも・・・^^

  • りぃ

    りぃ

    2010/07/16 22:36:23

    コンプおめでと\(^O^)/
    メロン帽かわいいよね♪