まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

1回犠牲に…

スロット

1回目:52コイン
2回目:48コイン
3回目:51コイン
4回目:ノーゲーム
5回目:48コイン
6回目:51コイン

合計:250コイン

------
1回目から52コインを取ってしまったので、後の調整が大変だった。
4回目に48コインを越えそうだったので、ブラウザの戻るボタンで無効にして回避を…(^^;

なので、1コイン余計に消費しましたが、200コインで終わるよりはマシでしょう(^_^)

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/02/21 09:55:06

    >ヒカルさん
    おはようございます☆

    方法はいろいろありますが、要は記録が確定する前に他のコンテンツ(ページ)に移動させればいいわけです。
    戻るの他には、「マイページ」(だけに限らず、その他の)リンクをクリックすれば、同じ効果が得られます(^_^)

    >tukeageさん
    おはようございます☆

    やっぱりそうしますよね?(^^)

    では。

  • tukeage

    tukeage

    2009/02/20 22:22:48

    私も4回目をノーゲームにして、5回目の最中。
    予定通り、51コインできそうです。^^

  • ヒカル

    ヒカル

    2009/02/20 20:46:22

    ブラウザの戻るボタンかぁ。
    そんな手があったんですね?
    教えてくれて、人´Д`*)ァリガトォォ☆です。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/02/19 23:47:00

    >✿ラル✿さん
    こんばんわ☆

    私がとっている手段は、絶対ではないので、4回目を無効にしても5回目、6回目と同じ結果になる可能性もあります。
    あくまで確率の問題ですので(あと、時間と…^^;)、200コインで終わりたくない時は、有効な手段だと考えます。

    いざとなったら使ってみてください(^^)

    >千影さん
    こんばんわ☆

    最後のゲームで52コイン以上取れると251コイン以上稼ぐことができます(^^)
    裏ワザと言う程でもありませんが…(^^;
    確かに、コイン獲得数を調整するのは面倒かもしれません(^^)

    では。

  • 千影

    千影

    2009/02/19 09:48:31

    裏技を使うと最高250コイン稼げるらしいというのはホントだったんですね。
    参考にしよう、( ..)φメモメモ
    でも面倒そうですね。

  • ✿ラル✿

    ✿ラル✿

    2009/02/19 09:47:34

    ((φ(・д・。) ホォホォ。

    4回目失敗したときは無効にすれば良いのですね。

    当たり前の手段なのかもですが
    スロット素人の私にとっては
    一つ一つが勉強になります。 (´U`*)