キヨ(0´∇`)

お題です...φ(ー ̄*)カキカキ_

テレビ

「気になるテレビドラマ」についてブログを書いてみよう!
との事ですが、今回始まったドラマでは、火曜日に
始まった「ジョーカー~許されざる捜査官」ですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

話しはベターで、1話では、検察官僚の息子が殺人という
犯罪を犯したものの検察官僚の息子という事で、
不起訴になり、やり切れない被害者に代わり
警察官の役である堺雅人が法で裁けない犯人を
闇で裁くという内容です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

1話の中で判ったのが、警察官役の堺雅人は
小学生の時に目の前でヤクザに両親を殺され
そのヤクザを刺し殺した過去を持つというものでした
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

『法で裁けない悪人を闇で裁く』という内容は
ベターですが、今後どうなるのか期待したいと
思います(0´∇`)ノぁぃ♪

  • さえ

    さえ

    2010/07/17 14:02:00

    そうですね、今後の展開で視聴率が左右されそう(笑)

    一年半ぐらいしたらこっちでも放送されないかなぁ。
    それに期待(笑

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/07/17 08:29:33

    おお!現代版必殺仕事人ですね(^^)
    ちょっと見たくなってきたぞ~♪

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/07/17 05:09:56

    拝読☆

  • きなこ

    きなこ

    2010/07/16 23:31:19

    こんばんわ^^

    ジョーカーって、そういうドラマだったんですね~
    関ジャニのなんとかさんが嫌いなので、見る気ゼロですw
    キヨsのコメを見る限り、なんだか内容は仕事人に似てますね^^