テディ ♫♬ 

ビーチボールで遊ぼう♫♬

イベント


 ビーチボールが浜辺で遊べるみたいです♫♬
 みんなはもう遊んだかな?

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/07/17 20:29:29

    しゅう♪へ 潮干狩りの右下をCの水着を着て行くと、
    こういう島があるんだよw
    満潮になったみたいで面白いけどね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/07/17 20:27:22

    ❤ Melty❤ ちゃんへ 初めて見た時はPアイテムで、
    すごいの出たなって思ったらイベントみたいでビックリw
    確かに1つのビーチボールだと足りないかもw
    円陣になってバレーボールとかしたら、楽しそうだね^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/07/17 20:23:22

    のだめちゃんへ のだめちゃんも遊んだんだね^^
    取り合いしてる人たちがいたんだねw
    のだめちゃんは仲良く遊ぼうね☆

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2010/07/17 18:29:22

    お昼寝してたら満潮になってるー!!
    って感じね

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/07/17 13:28:59

    おもしろいよねぇ( ´艸`)ムププ
    大勢いると1つじゃ足りないかも!

  • のだめ

    のだめ

    2010/07/17 07:54:51

    遊びました☆
    楽しかったです♪
    取り合いをしてた所も見つけましたけど(+_+)