調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

40分以内にできた (*^m^*) ぷぷぷっ♪

Crawlian (クローリアン)

相変わらずステージ10がクリアできない♪


後ふたつってとこまでは行くんだけどなぁ~

この二つをクリアするのには時間が足りない o( _ _ )o ショボーン

ムービング方法を変えるしかないなww

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/07/17 11:54:14

    p(*^-^*)q がんばっ♪

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/07/17 10:06:24

    何度も言うけど
    このゲームは無理><
    近寄らないようにしてます(≧ω≦。)プププ

  • ユミハ

    ユミハ

    2010/07/17 02:19:06

    このゲームは頭が良い人のためのものだから、
    ユミハは近づかないことにしています。
    いらいらするんだよ~~~~。
    何べんやっての慣れまへん~

  • ダリア

    ダリア

    2010/07/17 01:26:04

    んでも!凄いスコアです~☆
    クローリアンは難しくて><駄目だ。
    入会したての頃は、コイン目当てに3倍大富豪をしてました。
    動物達弱くて( *´艸`)美味しかった~( *´艸`)